~ブログ内での検索~

きゃれんだー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆探し物☆

とある、GBAのソフトを探していた時の事。


ん~~~なかなかない。。。。。。。


と探していると一ヶ月前ぐらいに探していた


とあるカードゲーム発見。


イエ~~イ。


そのカードはデュエルマスターズです。


ん~~もういらないな。。。。。


ザコばかりだと思いますが、


コロコロでついてきた


専用ファイルと専用のあの定期入れっぽいの


とコロコロ専用カード10以上


とあとレア、ノーマルあわせ約60枚以上


誰かにプレゼントします。


もらいて募集しま~~す。


でそれはおいといて、


探していると前に探していたものって結構でてくるよね。


だいたい手遅れの場合があるけど。


ではカードの件募集中なのでヨロシクー

☆ドラクエ☆

最近なぜか、GBカラーの


ドラゴンクエストモンスターズ2


にはまってしまいました!!


ちょっとやったらまたはまっちゃった!


なんかね、


エスタークっていうモンスター


レベル99だったb


前のオレがんばったな。


能力ヤバス。


HP999


MP999


攻撃999


三つも999がありました!!


しかしメスっていうね。


みなさんも


ドラゴンクエストモンスターズ2


是非やってみてください!!


なかなかに面白いです。

☆8月29日☆

今日も、特にありませんでしたね。


微妙にハードでした。


12時~2時15分まで蒲田のゲーセン。


6キロほどの道のりを15分で頑張った。


15分かけ学校の英語の補修へ。


一時間補修。


4時15分帰宅。


5時までテレビ。


5時40分まで睡眠。


6時から飯や仕度やテレビやゲーム。


7時~9時塾。


そして1時間風呂でいまここにいる。


疲れた。。。。。。

☆ホラー☆

暑いっすねぇぇ~~


暑い時ってホラー番組とかばっかりだよねぇ~~


我、オバケ系ダメなんすよ。。。。。


なんかさ我、霊感が微妙にあるらしいすよ。


だからイチダンと怖い。


けどさ、なんか恐いんだけど


ホラー番組みちゃうんだよね~~


ホラーっていっても、ポルターガイストは大丈夫。


霊だけが怖い。


殺人鬼などもおk!


なんでみちゃうんだろうなぁ~


あとさ、オバケ屋敷も恐いんだけど、


女子がいるとドシドシはいってちゃうんだよねぇ~~


家族でいくとかなり引き気味なのに。。。。。。


心臓に悪い。オバケ屋敷は。


では、夏休みの宿題がまだあるんで。ノシ

☆8月27日☆

あー今日も夏休みの宿題やってませんよ。。。。。


あと一週間なのに。。。。。


終わるんかな宿題。


やばいよ。。。。。。


てかイロイロこれからの予定あるからピンチだよ。


てかさぁ、話かわるけど


自分のことをスキナヒトがいると知ると


そのひとに心が動く人ってむかつかない?!


みなさんどう思う?


そういうひとちょくちょくみるけどむかついてるの我だけ?


みなさんは???????????

☆小説 ⅩⅣ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆おめでとう、我☆

どうも!!!!


新たに十五歳になった我です。


でも誕生日ダカラってなにもないね。


おめでとうメール男子から誰もこないってどうよ。


男子ってホント人の誕生日気にしないよね~~


我もしないが。


そのかわり女子って結構気にしてくれるね。


男子ゼロに対し女子ロクだよ。


女子えらい!!男子エロイ!


ありがとうね~


Aさん、Eさん、Hさん、Mさん、Sさん、Sさん。


だぁ~~~んしぃぃぃぃぃ


いまからでも遅くない。明日でも遅くない。


一週間後でも遅くない。


新学期でも遅くない。


プレゼント募集中だからb


ハイ。うっそぴヨ~~ん


おめでとうだけでもいいからいって。


って言ってって言われて言われるのもいやだな。


このブログみて気付いた人に言われても微妙だな。


という事で上の記事は気にしないで下さい。


そして下の記事はありません。

☆夢☆

今日、とある夢を見ました。


ドラム缶を横にしたようなかたちの


へんな黒いプニプニのものの上にのり


空を飛びました。


ふ~わふ~わして多摩川(?)につきました。


そして上を見たら風船が付いていて


風船をさわったら風船がとんでいき


我はとてもゆっくり多摩川の土手に


おりました。


そこで夢はおわり。


なんだったの????


で夢占いというものでしらべたら、


風船の夢は、性的な魅力を身につけたい、
という関心が高まる事をさしています。


飛ぶ夢は、願いがかない、可能性が大きく広がる事をさしています。


おい性的って何だ!?

☆小説 ⅩⅢ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆最近思ったこと☆

鴎翼暁に影響を受けちょっと。


最近おもったことをちょっとかっこよくのせてみたいと思います。


全てにおいて同じようなかんじで、


ある事に結びつくと思いますが気にしないで下さい。


「幸せになりたい!!!
 けど傷つきたくない。。。。。。
 両方望んでるから前に進めない自分。。。。。」


「恋は2人でするもの
 愛は2人ではぐくむもの」


「あなたへのつらいおもいを
 心の消しゴムがあったら消せるのに。。。。。。」


「あきらめよう。
 何度おもったってまた同じところにいる自分」


「君のこと
 いつもだ考えなければ
 このつらい気持ち忘れられるの?」


やっぱりなんか全部同じような事だね。


みなさんもこんな事思ったことありませんか??


なかったら将来あると思います。


ではノシ

☆小説 ⅩⅡ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆美術の補修☆

今日、学校であった美術の補修にいってきました。


一時~二時の予定でしたが、


三時まで延長となりました。


しかし二時間もいたのにやったことは、


30×15の板に黄色い絵の具でぬっただけです。


(30×15とは自分の感覚的な大きさです。


 実際のおおきさはわかりません)


しかも塗るのにかかった時間は十分。


というか塗り始めるのに三十分ほど。


始めるのに三十分。塗るのに十分。ボーっとするのは一時間二十分。


やばいねコレ。すごいねコレ。


やっばいすね。


まぁ~気にしないでいいか。


話変るが、最近金がない。


金が欲しい。金にうえてます。


恵まれない子供に愛の手をぉぉぉぉぉぉ。


募金募集中。みんなよろしく!!

☆ニコニコ動画☆

最近ニコニコ動画ばっかりですよ。


アニメや、歌などなど。


アニメはまだ放送していない話数をずっと探していたという


悲しい悲劇もおきました。


でも最近アニメ削除されてるよね~~


ひどいよぉ~~~


最近みたいアニメが多すぎます。


てかさ、ログインの仕方かわるとかなんなんだ。


また登録しなおしなの??


めんどくさいな。


ニコニコ新しくなったらアニメ削除しないようにしてください!!!


みたいな。


でわ。ノシ

☆エレベーターを操縦!?☆

今日、欧翼暁とアニメイトに行ってきました。


なにもかわないのに一時間ほどいました。


腰、痛くなりましたよ。


50万あってもつかいきれるんじゃないかってぐらい、


欲しいものがありました。


そうそう、コードギアスのゼロの仮面が売ってましたよ。


900円で。お面だったけど。


アニメイトを出る時のエレベーターにいた、カップルは吹きました。


男「俺が操縦する」


女「みんな降りるトコ同じなんだから操縦の意味ないよ(笑」


男「四階のダイソーでおりるかもしれないだろ」


女「一階しかおされてないじゃん」


男「みんな恥ずかしがりやさんなんだよ」


女「一階でマンジョウ一致なんだよ」




こんな会話がありました。


(記憶があやふやなのでちょとセリフが違うかも)


みんなに生でみせたいぐらいです。


これはおもしろすぎました。

☆小説 ⅩⅠ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆小説Ⅹ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆カラオケへⅤ☆

1、GET A DREAM
ゲームのOP


2、目覚めた勇気
ゲームのOP


3、Fighters
ウェブダイバーのED


4、DAYS
エウレカセブンのOP


5、Double-Action
いつもの


6、Peach
大塚愛


7、WINNERS FOREVER -勝利者よ-
VガンダムのED


8、SEEDメドレー
メドレー。


9、夢のヒーロー
グリットマンのOP


10、千の風になって
これはわかるっしょ。


11、TOGETHER
ウェブダイバーのED


12、SO DIVE!
ウェブダイバーのOP


13、DIVER#2100
ウェブダイバーのOP






パソコンはね、完全に立ち上がらないという状況でした。


壁紙の部分はでてるんだけど、アイコンも出てるけど、


なにもできない状況でした。


☆リボーン☆

パソ復活!?


しました!!!!


強制立ち上げとかでどうにかいきました。


データも残ってるかと。


よっかったです。


よかったよかった。


マジでよかった。

☆破壊☆

パソコンが壊れました。。。。。


だからブログの更新はPSPでがんばります。


しかし、小説のデータが死にました。


だから記憶で書いていきたいのですが40ページもかいていたので。。。。


もっと載せとけばよかった。。。。


では、のし

☆映画!俺、誕生!☆

今日は!!!!!!


なんととあるハンサムなT君と。


映画にいきました!!!!!!


みたものは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


       劇場版


    仮面ライダー電王


  ~~~俺、誕生!~~~



いや~~~おもしろかった!!!!!


これがね、すごいんだよ。


良太郎(主人公)の七年前役の子供が、


モモタロス(主人公の仲間の怪人)に憑依されてるときの


演技がうまいんだなこれが。


これは見たほうがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すんごいよ!!


俺、参上!(モモタロス)


僕に釣られてみる?(ウラタロス)


俺の強さに、お前が泣いた(キンタロス)


答えは聞いてない(リュウタロス)


かっちょえ~~~


もう一回みたいな~~~~~!!


でも金がない。。。。。。。


いつしかDVDで!


ではノシ

☆【指定】バトン☆

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。


最近思う【】
こんな【】には感動!!!!
直感的な【】
好きな【】
この世に【】がなかったら・・・


ヨツユビからのバトンで【メダロット】です。


最近思う【メダロット】
最近メダロットでた?
記憶にある一番新しいGBAのメダロットキライ。


こんな【メダロット】には感動!!!!
待て、現実世界の話か?ゲーム内の話?アニメ?
現実・・・・・まず、アニメとおなじのでいいから現実世界にほしい。
ゲーム内・・・・・ゲーム自体だと、音声認識。
ゲーム内のメダロットだと変形合体のメダロットたち。
アニメ・・・・・・好きな声優が大量に出ている。


直感的な【メダロット】
直感的にうかぶのはアークビートル。


好きな【メダロット】
カンタロス
ブラックスタッグ
ロクショウ
スミロドナッド
おおいな。


この世に【メダロット】が無かったら
まず、現実的にはない!
ゲームがなかったら・・・・・・・・
なかったらメダロットの存在もしらないよな。。。。。。
なんともいえないんじゃ!?

☆小説Ⅸ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆小説Ⅷ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆小説Ⅶ☆

小説はご勝手ながら削除いたしました。
                   by管理人

☆ボーリング、ボウリング(?)☆

今日、母親とボウリング(?)ボーリング(?)


どっちでもいい。まぁ~いってきました。


トーヨーボー○でやりました。


約十年ぶりでした。(五歳ぐらいの時が最後)


結構ウデ痛くなるもんだね。


なんか左にそれるし。。。。。


3Gもやってストライク二回ですよ。。。。。。。。。


うまくいかない。


スコアは、


1G目・・・・63


2G目・・・・105


3G目・・・・80


始めは十年ぶりで、二回目で少しなれたようだが。。。。。。


三回目でウデいたくなってきたという感じ。


今度友人らといってみたいです。

☆終という悲劇☆

今日とあるゲームをやってました。


一応クリアはしたゲームなのですが、


よくコレクションみたいのあるじゃないですか。


それを集めてたんですよ。


でまぁ~とりにくいやつを何個かとれたんですけど。。。。。。。



セーブしないで「ゲームをやめる」を押してしまいました。。。。。。


普通このデータは消えますがセーブしなくていいですか


みたいのでるよね。。。。。。。。。。


でなかったんよ。。。。。。。。。。。。。


でも一時間しかやってなくてよかったです。


一時間無駄でしたがね。


まぁ~こんな悲劇の話です。


そんだけです。


おもしろい話ではありませんよ!





ではこのへんで。

☆カラオケへⅣ☆

今日は家族でカラオケへ。



1、ガンダムSEED DESTINYメドレー
メドレーです。


2、Double-Action
いつもの。


3、創聖のアクエリオン
これは勝手にいれられました。


4、COLORS
アニキと


5、STORM
これもいれられました。


6、SO DIVE!
ウェブダイバーのOP


7、勇者王誕生!-集大成神話
究極神話と何が違ったんだ。


8、明日への叫び
サイバーコップのOP


9、抱いてセニョリータ
いれられた。


10、千の風になって
これもいれられた。


11、GONG
思ったより難しかった。


12、アニメタル
アニメのロック版のメドレーです。


13、平成仮面ライダーメドレー
クウガ、アギト、龍騎、555、ブレイドの歌


14、Climax jump
電王のOP


15、とべとべおね~さん
クレヨンしんちゃん


16、目覚めた勇気
バーンガーンのOP


17、夢であるように
テイルズです。


18、5センチ。
WaT


19、キッス~帰り道のラブソング~
テゴマス


20、ボルテスVのうた
しってます?


21、FIRE!!
デジモンです


22、GET A DREAM
ゲームの曲


23、DIVER#2100
ウェブダイバーです。



以上

☆花火☆

今日は、燐呉、アキラと花火をしました。


この前買った花火はつかいませんでした!


今日はロケット花火を六十本買いましたb


ロケットって楽しいね。


十本いっぺんにうってみると砲台のミサイルなかんじで


かなりかっこよかった!!


ピューピューピューピュー(略)


パンパンパン(略)


カッコよかったぁ~~アレ。


あとは普通のだったから普通だった。


またロケット花火やりてぇ~~~


実はロケット花火ってはじめてだったんですよね。


だから一段と感動倍増。


また花火やりたいです!!!!


なんか↑の一行作文の最後のしめみたい。。。。。


まぁ~いっか。


ではまた明日ノシ

☆声バトン☆

【声バトン】


1:周りから言われる自分の声は?
まわりからなにもいわれんのだが。


2:自分から聞こえる自分の声は?
キモイ。


3:好きな声優さんは?
いすぎて書ききれない。


4:どんな声が好き?
特徴のある声


5:何かの声マネできる?
できてるのかがわからない。


6:カラオケで真っ先に歌う曲は?
アニメの曲。


7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
回してきたの一人じゃない気が。。。。


8:次に回す人10人
十人もいないっつうのぉ。




我の声はどんな声か募集したいと思います。


よろしくおねがいします。

☆かえすのん☆

ピク→花火買う金はもうない。。。。。
    ロケットは近所迷惑。線香はそんなに。。。。。。。
    でもオヌヌメしてくえてありがとうございます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


