~ブログ内での検索~

きゃれんだー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆ウインドウズ98☆

別に題名のウインドウズは関係ナス。


関係あるのは98。


生まれてきてから三年間私はずっとそうしてきた。


ちが~~う。


生まれてから数えて98回目のあることがありました。


普通に考えて98とかありえないです。


でもまぁ~三・四・五・六・(中)一年の時はバリバリでしたしね。


あと2回で100です!!!!!


てかあと二回ってどのくらいあとだろう。


すばらしき100回目は誰だろう。


誰っていっちゃったね。うん、人が関係するよ。


まぁなんでしょうね。


まぁ~ヒミツで。


てかわかる人はわかるよね。




今日の名言
「室井さぁ~ん」
うん今日より前からいってたね。

☆ばっとん強奪事件を強奪☆

サザナミがオツキから強奪してきたバトンを強奪しましたぁ。
てか配合。


*ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。


*漢字
「血」 GW
「突」 暁
「爽」 いなっ!!ココはあえて自分で。
「砂」 毬藻 なんかくってそう。
「脂」 また暁。
「愛」 愛が欲しい→オレ。
「楽」 これは楽しいでうけとるのかラクで受け取るのか。。。。。。
「麗」 ココはオレだろう(ぁ
「優」 ココもオレだろう(ぁぁぁぁ
「癒」 これも欲しいってことでオレだろう。。。。。。
「美」 これまたオレだろう!!!!!!!!!!!!!
「柔」 ここでGW
      

*色
「赤」 赤→紅→紅い月→暁
「桃」 ピンク→ピク
「橙」 橙→だいたい→適当(無理アル)→暁
「緑」 ブログの色的にオレ
「黄」 き→キモイ→ここまでやったが該当なしか。。。。。。
「茶」 なんとなく燐呉
「蒼」 蒼穹のファフナー
「白」 アマダ少尉。シロー・アマダ少尉。Ez-8のアマダ少尉。
「藍」 なにいろこれ。


*季節
「春」 ヨツユビナマケ
「夏」 なんとなくサザナミっぽい。
「秋」 シャリオ&ハセヲ
「冬」 これまたなんとなく乙基っぽい。




今日の名言
「デンターシステマ」

☆アワワ????☆

今日、暁とI君と絆やってきました。


ヒマラヤ(?)ヒラマヤ(?)どっちでもいい。


ムズイね。


四回ともデザートザクで出撃。


なかなかに落とされた。


あまり落とせてないけど。


ポイントも一回一回200いってないしね。。。。。


180代どまり。。。。。。


てかてか少尉がみかたにいたのに活躍してくれないの。。。。。。


オレよりポイント下!!!!!!


おいおい。


てか今日上等兵になったぁぁぁぁ


金つかったなぁぁぁぁ


あとゲルググ手に入った!!!!!


金使ったんだな。。。。。。。。


金がほしいぃぃぃぃ




今日の名言
「拉致用のカート」

☆たまっていたバトンのラストだ。パクってこなければ。☆

1:好きな言葉は?
一万年と二千年前から愛してる


2:あなたの口癖は?
口癖って自分じゃわからんって。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
オマエかわいすぎんだよ。


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
特にナイキがするんだが?


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
ナチュナルがぁぁぁぁ


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
オマエ俺のものになれよ。


7:普段何気なく使ったりするけど、
  実は意味を理解していない言葉は?
気付いてないだけだとおもうがないきがする。


8:普段の生活において思ったことの何%くらいを
  実際に言葉に出してる?
5パーセント。まぁ~95%はホンネじゃないわけだ。


9:面と向かっては言えないけど、
  メールでなら書けることってどんなこと?
告白ですかね。


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
特にナッシング。


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
一人でどっかにこもるからなにもいわないかな。


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
覚えてると思いますか?


13:現時点で最後に発した言葉は?
イケメンビーム。


14:あなたにとって言葉とは?
思いを告げるもの。


次にバトンを回す人5人
正義
すみません。自由です




今日の名言
「キラ・ヤマトが宇宙戦艦ヤマトの中で
 男たちのYAMATOのDVDをみてる!!!!」

☆天の光は全て星☆

は~い風邪が完全には治ってませんが


はしゃぎまくってたアルフォースで~す。


いまだに頭いたいし(いろんな意味で)


喉痛いし(合唱コン練のせい?)4


だるいしぃ(寝不足かもね。)


明日には治ればいいなぁ。。。。。


てかツタヤいきたいです。


水曜にでも自由が丘にでもいこ。。。。。。。。


誰かついてきてくれる?


別に絆をやりにいくわけではないので


みな興味なさそうだけどぉ。。。。。。。


まぁ~きてくれるならヨロ。




今日の名言
「あっ見えた!!!!」

☆薬を 討ちたくない……討たせないで。☆

今日もまた完全になおってない。。。。。。。


ちくしょう。一日寝ればよくなると思ったのに。。。。。


まぁ明日には治ってる事を願おう。


ちかごろわからんことばかりです。


自分のこともよ~わからん。


僕は一体なにがしたいのだろうかぁ。。。。。。


誰がすきなのであるか?!・・・・・・・・・


よぉ~わからん。


この前自分の前の記事の題名を見てイミフだった。


僕はしってよぉ。


なにを??


その時の自分の心境がわからん。


全然記事自体との関連性ないし。


もうよぉ~わからん。




今日の名言
アレに似た土を踏んだ時の一言。
「これが●ん●だったら…もう終わってるって…!
 そう言いたいのかよ?!アンタはァ!!」

☆ウルトラマンの最後の敵。バットン☆

■Q1・いままでで、ありえない!と思った、
  コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?
ないです。コンパ自体。


■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?
地べたにすわる。


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?
三歳した。二歳うえ。


■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?
100走で一位。


■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントを
   オネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?
彼女いない。


■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
お友達から。


■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?
なんだろうねぜ~


■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。
・あ りえない
・り んごを
・え んぴつで
・な んども
・い じってた。


■Q9・最後に 次に回すマイミクさんありえる人数お願いします
????




今日の名言
「アートネイチャー」

☆イケメンビームが使いたいお年頃☆

どうもぉぉイケメンビームが使いたいお年頃のアルフォースです。


使うにはイケメンにならなければぁぁぁぁ


がんばれアルフォース。イケメンになれるのかアルフォース。


アルフォースの旅はまだつづく。


次回「イケメン・サッカー少年、イクミンあらわる。」




は~いこんな次回はない話しないで本題に入りま~~ス。


自転車で雨の中はしっていたらあるものをひきましたぁぁぁ。。。。。


さぁ~なんでしょう!?!?


ヒントはそれをひくとリンパ腺がいたくなります。


はい、正解は風邪をひきました。


うぅぅだるいよぉぉぉぉ


頭痛いし鼻でるしぃぃぃぃ


だれかぁ~~~この僕をアタタカイ愛情で癒してください(キモ


だれかぁぁぁぁぁぁ




今日の名言
「アルプスの処女廃人」

☆だってウサギの耳は長いんだもん☆

どうも今日給食でモモにヨーグルトがかかってるデザートを


なんやかんやでオボンにこぼしてしまい


テッシュでヨーグルトをふきっとって


そのフキトッタティッシュで喜んでいたアルフォースです。


イミフな人は深く追求しない方がいいです。


伝わった人は変態だと思っていてください。




今日生徒総会があったんですけどぉ眠かったです。


けど寝なかった。前の席の男子と遊んでたから。


最後には前の人にキスしちゃいました。


もとろん男子ですよ。もとろんって変だね。


聞こえるぅ聞こえるぅ今日もどこかでウサミミ仮面♪


すみません。壊れました。


そうそう前の席のひとがハンサムだからキスしちゃったんです。


イケメンビーム。


最近やばいです。


欲求不満です。あっ変態な意味じゃなくネ。


彼女が欲しいという欲求不満を


男子で満たすみたいな。(ぁ


まぁこの変態を末永く見守っててください。




今日の名言
「環境戦隊ぱぱっとレンジャー」

☆スガシカオってスカシテルカオしてるの?☆

1.こんにちは~お名前をどうぞ
アルフォース


2.素敵なお名前ですね!
どうせみんなにもいってんだろう。


3.ふふ.照れてるあなたも可愛いぞッ☆
よく言われるよ。


4.はぁ~.最近暑いですよね
もう寒いですよ。


5.昨日の最高気温知ってます??
しらん。


6.あ-…喉渇いた
ドンマイ


7.好きな飲み物何ですか?
なんだろう?


8.へぇ~.美味しいですよね
いや、答えてませんから。


9.買ってきてあげましょうか??
なにを?


10.残念.売り切れだそうです
売り切れの前にないから。


11.妥協して「紫の野菜」でいいですよね?
いらないう。


12.遠慮しないで☆
遠慮してない。


13.野菜ジュースって喉越し悪いですよね
うnだね。


14.なんかザラザラしません?
アスラン・ザラザラ?_


15.今朝飲みましたけど
アスランを?


16.え.偉いって??いや~照れるね!
のむなぁぁぁぁあぁ


17.ところで彼氏いますか??
いる。


18.へぇ~.
うn


19.彼氏のなまえ何ですか?
ボーダフォン


20.素敵ですね☆
いまやソフトバンク


21.その彼氏とは何ヵ月ですか?
一年と二ヶ月。


22.わお.そりゃすごい☆
うn。


23.その彼氏とはどこまでいきましたか?
昼寝ぐらい。


24.わお☆熱すぎて火傷しちゃう
焼け死ね。


25.一緒にお風呂入りましたか?
風呂の外にて待機させた。


26.え-.気を付けて下さいね
おう。


27.私が言ってる彼氏とはケータイのことなんですけどね
予想的中か。


28.勘違いしちゃった??
いいえ。


29.すんまそん
オレのカチだな。


30.これでラストです。べ.別に寂しくなんかないんだからね!!
オレもさびしくない。




今日の名言
「そういう顔してんだろぉ?」

☆あぁ時ではなく、時計がみえる・・・・☆

今日マジねむかったっす。


なぜでしょうねぇ。。。。。


ていうか昼寝したのにまだ眠い。。。。。


てか金がない。。。。。


というかネタがなくなるといつも金がないとか


彼女欲しいとかいう気がする。。。。。


気がするとしたらそれは気のせいだな。


そうそう今日二年生にはイジメが多いと思いましたね。。。。。


暁君があの転入生をいじめてた。


まぁ~転入生君のことはよくわからないので


あちらにも原因があるのかもですね。


あと男子四名ほどが女子をいじめてるとこに遭遇。


いじめっていっても暴力ではないのですがね。


おいいじめてたFくんやYくん。


一年生のAちゃんにチクルゾ?(ぁ


てかその2人はこのブログみてないね。


乙基。AちゃんにFやYのこといっちゃえぇぇぇぇ。


てかFくんとYくん略すと富士山になるよね。(ぁ




今日の名言
「平野綾じゃないモロヘイヤだ」

☆アンタってひとはぁぁぁぁ☆

★変換まじっくばとん
=ルール=
指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと
親つかっちゃうの?!


2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ
でた!!!


3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会
でた!!


4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚食ったって良いじゃん
よくないよくない。


5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
どぇた!


6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ
やばいやばい。


7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く
やっちまった。。。。


8.『いぶはあいています』
イブはあいていますね
でたんじゃん?


9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました
でた。


10.『なまごみがさんらんしています。』
生ゴミが産卵しています
キター。やっちまった。


11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でもいえなかった
!?


12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、美で劣ってるやついないか?
オレ。


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には充分に注意
できた。


14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
ココまでお付き合いいただき、有り難うございました
っふ


16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
てかもういいのか。


17.次に回す人を10人指名してください★
フリー




今日の名言
「オレの妄想上の妹の妹だ」

☆ぼくはもう疲れたヨン☆

は~い今日蒲田行ってきたぞぉ


GWと暁で。。。。。。


絆二回やったんですけど


微妙でしたね。


くらっている敵機をパクル暁。


それにマジギれするGW。


そのマジギれにちょいと加勢するオレ。


もう疲れたよ。。。。。。


てか親に最近かねつかいすぎじゃない?


といわれた。のでのでキズナを控えめにしたいと思います。




今日の名言
「あいつの胸は平野綾だ」
コレは平野綾のをあらわしているのではなく
タイラの意味のヒラで平野になっただけです。

☆カラオケばちょん☆

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
10月20日だったかな。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
覚えてねェ~よ。


03■あなたの十八番は?
ないですね。


04■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間半ぐらい。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
7時間。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
なんだろう。歌えない。


07■よく歌うアーティストは?
アニソン系、特撮系の人


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
同い年の人


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
次の曲探してる


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しません


11■変装しながら歌わなければいけません。
武装しながらうたうの?


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
リードする。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
60ぐらい。


14■友人の中でカラオケがうまいのは?
みなさん。


15■この人とは行きたくない!って人は?
女子。


16■今一番のお勧めの曲は?
おれはウサミミ仮面


17■回す人5人。
フリー




今日の名言
「いまや名言ではないのでは?」

☆一万円と二千円やるから愛してよぉ♪☆

まぁ題名はきにしないでいいです。


最近PSPのテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー


というゲームにまたはまりました。


でもね、前やめて理由がわかった。


最終ボスの前で終わってて、勝てなかったんだね。


そりゃそうだ。


攻略によるとレベル60は最低でもないと無理ってかいてあるのに


オレ55レベというね。


どんだけがんばろうとしてんのオレ。


ということでレベルアゲ。


しかしレベルあげってめんどいよね。。。。。。




今日の名言
「生クリーム入バニラヨーグルト」

☆ばっとん。☆

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
堕天使。


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使。ANGEL。


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
なんだろうなぁ~


【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
襲っちゃえよ。襲ううなよ。(ウソ)


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
髪の毛にガームテープを。


【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
なんじゃ?あったらそれはオレの自我だ。


【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
マイミク?


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
そこから消えうせろ。


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。
   ここで懺悔なさい。
さりげなくストローなめたでしょ。(ウソですよ)


【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、
    回してください。
天使1オレ  天使2オレ  天使3オレ
悪魔1暁   悪魔2GW  悪魔3オレ



今日の名言
「ウインナーブラウンマイスター」
ガンダムマイスター!?

☆オレ色に染まりな☆

どうも。


最近、合唱コンクールの練習で歌いっぱなしですよ。。。。。


アゴガ痛い。。。。。


なんかねアゴってか首とアゴの間がいたくなる。


いたくならん?みなさんは。


でも心の痛みに比べたらこんなのいたくない。。。。。。(ぁ


うん、心の痛みのほうが痛いわ。


なんか話が暗くなってきた。。。。。


話かえよう。。。。。


そうそう最近また金がなくなってキテェ、


金儲けしたい!って先生にいったら、


この年はバイトできないから芸能界はいるしかないんじゃん!?


っていわれて、マジメにジュノンボーイにはいろうと


そんとき思った。


その前にジュノンボーイってしってる??


まぁこのブログみてるオタ


いえいえコのブログ見てる人たちはしらないか。


まぁモデルっすよ。歩くのじゃなく雑誌の。


一期生があのめちゃイケにでてる武田シンジさんとか。


最近は木村了くんや加藤和樹とまぁ~いろいろと。


そのジュノンボーイから仮面ライダーや戦隊物、ウルトランマン


などの俳優がでてきてます。


まじめにそのときは応募しようと思いましたね。


でも受験だしね。。。。。。


てかまず受からないのにうえkてどうするってはなし。


高校になったらもっと男を磨き応募してみっか。(ぁ


ではば~いせんきゅ~




今日の名言
「いいねぇ~」
なんか登校中に小学生が連発してた。

☆肥満ではなく暇☆

今日、GWと蒲田にいってきました。


わかくしは一円も使ってないでござる。


まずアニメイトにいきコードギアスのポスターの


ガチャガチャやる奴のノブをまわしました。


しかしいらない《カレン》だったのでゴミ箱行き。


んでGWが絆やるというのでゲーセンにいき


GWが絆をやってるときゲーセン内をプラプラ。


絆がおわりツタヤへ。


品揃いがわるかったので撤退。


また絆をやるといいだしたので


またゲーセン内をプラプラ。


んで帰ろうと思うとQMAをやるというので


違うゲーセンへ。


QMAを5回分ながめながらケータイで


ブログの文章づくり。


今日は家からでていたが


暇な一日でした。




今日の名言
《ストライクフリーダムガンダムハイマットフルバーストモード》
ながい。

☆カラオケⅧ☆

さっき歌った曲かきわすれてました。


今日は2時間で三人だったため少ないです。


1、ハレ晴レユカイ (キョン)


2、白夜


3、GUILTY BEAUTY LOVE


4、抱いてセニョリータ


5、まっがーれ↓スペクタクル


6、恋のミクル伝説


7、おれはウサミミ仮面


8、バラライカ





今日の名言
「コからはじまってムで終わるもの。」

☆ハツとは☆

初体験とは、オレ男子一人で女子と遊ぶ事です。


いくとしても男子2人だったんで。。。。。。


あと、女子とカラオケの事です!!!


男子とはなかなかに行くんですけどね。


女子だから何歌おうかまよったぉ。


けど腐女子(ぁ)だったんでおもうぞんぶんに歌えました。


てか女子さん上手すぎ!!!!


やばいぉあれ。


女子2人でアクエリオンうたってたんですけど、やばい。


うますぎるよあれ。


んで、2時間うたったあとに絆やりに行きました。


今日はまぁまぁ。


一回だけ400ポイント以上とれたし。


んでんでアニメイトいったんだけど


そこですごいことぁぁぁぁ


コードギアスのプスターがあのガチャガチャまわして


でてくる形式で、一回四百円だったんですけど


金を入れないでノブをまわしてみるとぉ。。。。。。。


ポン。


うぇでてきたぁぁぁ


ちょいともう一回金入れず回してみると。


ポン!


またぁでてきたぁぁぁぁぁ


と400円のプスターを二枚頂いて帰りました。


日頃のおこないが良かったんです。きっと。(ぁ





今日の名言
「まわしてみ。」
ガラガラ
ポン!!!!!
「うぇ」

☆ハツ☆

今日はこのあと初体験します!


っていってもそんなあぶないものえでゃありませんよ。


デートとか手つなぎとかでもなく


あんなことやこんなことでもありません!!!!


勘違いしないで下さい。


あくまで男子とはもう体験したことです。


今日は女子となので初なだけどぇす。


さぁ=いったいなんなのでようかぁ。





今日の名言
「自分を鍛えてカードが強くなる」
いや、バカでしょ。自分が強くなってもカードはカードです。

☆ばちょん☆

●始まりの合図
いつでも、どこでも、ロックンロール


●体型はどーでしょ?
やせ型。


●髪質はどうでしょ?
わからん。なんて答えるんだココ。


●目について
細い。


●顔についてどう思いますか?
デカイ。


●誰に似てると思いますか?
誰なんでしょう。


●好きなものを沢山上げて下さい
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
気が済んだか?


●嫌いなものを沢山上げて下さい
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
●●●●。
コンだけでいいよ。


●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
感動。


●自分の心に響いた言葉は?
スキです。じゃな。


●一日で1番好きな時間は?
ないです。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人にしかみえんな。


●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
〇選ばれしレッド →オレ
〇深遠のブルー →オレ
〇永遠のグリーン →オレ
〇意外性のイエロー →オレ
〇乙女チックピンク →オレ
〇ピュアホワイト →オレ
〇ちょい悪ブラック →オレ
バトンはフリーで。




今日の名言
「戦闘能力で負けている? オレが!?」
日常的に聞くか?こんなセリフ。

☆僕はしったよぉ☆

はい、今日わたくしは、


体育の授業でなんとぉ。


4800mも走りました!!!!!!!


最初に400mはしらされ、そのあと400mながし。


んで、なんとそのあと休みなしで2000mを二本。。。。。。


か~な~り疲れました。


まず、アップで800mはしらせるってどうよ。


普通ないでしょ。。。。。。。。。。。。。。


んでそのあと4000ってなによ。


マジつかれたわぁぁぁぁ


マジでやばい。足重いよ。。。。。。


いやぁ~マジ疲れた。




今日の名言
「月は出ているか?」

☆ばとおん☆

*.。+ *フルネーム* +。.*
アルティメットフォース


*.。+ *生年月日* +。.*
8月25日


*.。+ *血液型* +。.*
A型です。


*.。+ *住んでる所* +。.*
地球のですよ。


*.。+ *名前の由来* +。.*
究極の力


*.。+ *身長* +。.*
170ちょい。


*.。+ *体重* +。.*
55よりちょいした。


*.。+ *今何処にいる?* +。.*
自宅。


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
もう一人の僕。心の中にね。


*.。+ *今どんな服* +。.*
パジャマ。


*.。+ *今何食べたい?* +。.*
いま?なにもくってないんだけど。


*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
水がのみたい。


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
パソコン。


*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
パソコンの画面。


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
未来の婚約者。誰なんだろう?


*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
アルマゲドンの主題歌。


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
ただ君だけを愛してる。


*.。+ *今の体調は?* +。.*
普通かな。


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
さびしい。


*.。+ *回す人* +。.*
フリー。


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
僕と付き合ってください。


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
なんだろう?ないかな。


*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
何回でも魔法が使えるように。


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
アニメなら。


*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
髪の毛。


*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
バトン。


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
アニメ鑑賞?!


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
スキでぇぇぇぇぇぇす。


*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
2人ではぐくむもの。


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
きぐるみだと疑い頭はとる。


*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
カワイイ女の子がいいです。


*.。+ *何フェチ?* +。.*
フードフェチ。




今日の名言
「お弁当は好きですか?」

☆僕もまたソレを目指して☆

今日もまた蒲田で絆やってきました。


今日はなかなかに敵が弱く稼げました!!!!


結構たのしかった!!


二回やって(四回出撃)で七機撃破しました!!!


数体パクラレタけどまぁ=きっと僕もパクってんで。。。。。。


てかおしかったのが数体あったなぁ。。。。。


あと1セットマシンガンが当たってたら。。。。。


まぁ~なかなかにたのかったです。



今日の名言
「マッチングしてねぇ~」

☆なが~いばとん☆

1: 6人にバトンを回す
16人って読んだ。


2:お名前は?
アルフォースです。


3:おいくつですか?
15歳でふ!!!


4:ご職業は?
学生ですよ。


5:ご趣味は?
なす。


6:好きな男性のタイプは?
また男性のタイプ?前のバトンで答えた気が。


7:特技は?
なす。普通にないです。


8:資格は何か持っていますか?
地球に行っていいよっていう資格をとった。


9:悩みは何かありますか?
彼女欲しいです。あと、彼女欲しいとか彼女欲しいとかですかね。


10:お好きな食物と嫌いな食物は?
なんでしょう。。。。。。。。。


11:好きな人はいますか?
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
こんなにいます。
《うそ》


12:貴方が愛する人へ一言
僕と付き合ってください。


13:回す人6人を指名するとともにその人の紹介を簡単にお願いします
誰指名しよう。。。。
みんなオタク。


14:最近買ったもの
MGSPOP。わかる?略しまくったけど。


15:理想のデートコースは?
遊園地だけでいいです。


16:今までの恋愛を一言で言うと?
無積極的。


17:今まで年上と付き合ったことある?
ナッシング。


18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
愛。(ぁ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
金をチョウシュウ。


20:あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
酔っ払ったことなす。


21:好きなお笑い芸人は?
若井おさむ


22:あなたを動物にたとえるなら?
なんだろうなぁ。。。


23:矢原さんのいいところは?
誰っすか?


24:最後の発信履歴はだーれ?



25:じゃあ最後の着信履歴はだれ?



26:じゃあ、最後にメールのやりとりしたのだれ?
女友達。


27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ?
なんてこった。元カノだぁ。。。。。


28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰あて?
さっき削除しちまった。


29:またまたアドレスの29番目は誰?
後輩の女子。


30:自分のチャームポイント
腰(ぁ


31:今はまっているものは?
彼女探し。


32:一番最近携帯で撮った画像って何?
自分の寝る時に抱きぬいぐるみ。


33:最後に直接会話したの誰?
家族


34:今叫びたい一言は?
彼女になってください。


35:今お気に入りの曲
結構あるなぁ。。。。
アクエリオンかなぁ。


36:明日の予定
学校ですね。


37:今の身体の不調部位は?
脳(ぁ


38:待ち受け画像
ハートの辞書。
なをか願いがかなうとか系の


39:嫌いな家事
家事あまりやらん。


40:1000万円拾ったら?
アニメイトなどで使う。


41:今日の晩ご飯は?
なんだろうなぁ。


42:明日の晩ご飯は?
しらん。


43:異性にされてぐっとくる仕草は?
髪を耳にかける時のしぐさ。


44:元気ハツラツぅ?
そうでもなす。


45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
どっちも無理。


46:好きなスポーツは?
なす。


47:最近印象に残ったことは?
記憶になす。


48:一時間前に触ったものは?
髪の毛。


49:今日の昼食は?
覚えてなす。


50:マヨネーズ派?醤油派?
醤油。


51:天使と悪魔どっち?
堕天使ですね。


52:どーでもいいコレクションは?
デジモンカード。やばいよ1500はあるよ。


53:学校などよく行くとこへの通勤時間は?
10~15


54:何歳で結婚したい?
23。


55:昨日のメール受信数は?
62。


56:好きな飲み物は?
三矢サイダー


57:好きな駄菓子は?
コーンポタージュ


58:好きな色は?
白や水色


59:好きな場所は?
冥王星。


60:山と海どっちがすき?
海です。


61:今一番後悔していることは?
手をつながなかったこと。


62:この先どうしたい?
彼女をつくりたい


63:最近、一番気を使っていることは?
彼女をつくる事に(ぁ


64:今期みてるドラマは?
なにもみてないなぁ。


65:おすすめの頭痛薬は?
なす。


66:酒飲む?
未成年です。


67:煙草吸う?
未成年です。


68:今日の天気は?
未成年です。ミス。


69:おすすめの書籍は?
なす。


70:好きなキャラゎ??
ありすぎるんだが。。。。


71:ケータイの機種は?
903T


72:今まで採ったテストでの最低点数
音楽を100。


73:あなたはSですかMですか?
両方。


74:一番最近起きた事故はなんですか?
存在が事故だな。(?)




今日の名言
「ダークまたまた参上!」

☆カウンター今日まわってねぇ~。。。。。。☆

ハイこの時間に参上してみれば今日カウンターが


まだ2しかまわってないというね。


まずぃです。。。。。。。。。。。。


一日ニ、三回更新してカウンター回転率ふえたのかなぁ???


そうそう今日ストレス解消のため


人の頭にガムテープをつけひっぱりまわして、


苦しんでる顔を見てよろこんでましたぁ。


超爆笑してましたぉ。


またまた犠牲になった人ごめんなさい。


しかし解消はやめられません。


解消してかないと今度は強姦しそうなんで。。。。。。。






今日の名言
「ダーク参上!!」

☆また学校のバトンじゃぁ。☆

1.学年、クラス、出席番号は??
3年A組23番


2.今の座席はどこ??
前から二個目


3.隣は男女どっち??
エロイ女子


4.班員は何人??
六人か五人。


5.班長のイニシャルは??
班長誰だ。


6.担任は男女どっち??
オンナ。男に近いがな。


7.先生の教えてる教科と特徴は??
体育。黒い。


8.クラスのいいところを5個以上
なんでしょう
エロイ。いいことなのかぁ?


9.逆に悪いところを3個以上
なんだろう
エロイ。


10.クラスの歴史を
運動会優勝。


11.今入ってる部活は??また役とかある??
放送。カギ係。


12.部活やめたことある??
ある。テニス→卓球


13.高校行ってもその部活やる??
やらん


14.好きな仔いる??
いるよん!(いいきってみた)
か~な~りいます。
●●ちゃんでしょ(苗字)。●●ちゃんでしょ(苗字)。
●●●でしょ(名前)。●●でしょ(苗字)。●●でしょ(あだ名)。
●●●●でしょ(フルネーム)。●●●●でしょ(FULL)。
●●●ちゃんでしょ(名前)。など総人数約50人。


15.その仔は何部??
学校にある部活全部とでもいっておこう。


16.中学に入って告られたことは??
ある・・・・・・・・・


17.中学入って告ったことは??
突然告りだすんで数名に告ってますね。


18.中学に入って付き合ったことは??
ありますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


19.今成績はどのくらい??
オール3に一個-1ぐらい。


20.目標は??
センターに入れてスイッチ


21.卒業後の進路は??
進学


22.得意(好き)な教科は??
なす


23.苦手’(嫌い)な教科は??
全部


24.これを10人に回して下さい~★
もってけ



今日の名言
「あのひとことが・・・・・」

☆きれてますか?☆

今日はひごろのストレス解消のためにちょっときれてました。


なんか暴力をふってたらまぁ~少しは解消できました。


ご迷惑をかけた人々スミマセンでした。


というかそれにしても最近ストレスがたまりまくってる。。。。。。


きっと彼女がいないせいだ。。。。。


いたらきっと癒してもらえていいのだろうが。。。。。。。


彼女がいるやつがズルイ。


GWとはいわないが。ガルとはいわないが。


彼女いるやつがズルイとおもう。


あくまでガルウィングとはいいませにょ。


ズルイ。





今日の名言
キ「無茶苦茶だ!こんなOSでコレだけの機体を動かそうなんて!」
マ「無理だニョ~ん」

☆学生ばとん☆

今日はバトンまわってないなぁ。





―学生の生活覗いちゃおうバトン―
[ ☆ ル ー ル☆ ]
学 校 行 っ て い る と き の 生 活 で 答 え て ね っ !


Q1:朝、何時に起きますか?
7:20


Q2:学校に行く服装は?
制服


Q3:家を出るのは何時頃ですか?
8:00


Q4:学校に着いたらまずする事は?
あいさつ


Q5:担任の先生はどんな感じ?
かっぱつ


Q6:授業は何か集中できる教科は?
ない


Q7:では、逆に集中できないのは?
全部


Q8:休み時間。あなたは何をしていますか?
話してる。ヲタ話。
あとは女子観察かな。


Q9今更ですが、何年何組?
3年A組み~~~アルフォース先生~~♪


Q10:何人で行動してる?
そんときによる。


Q11:好きな人は居る?
いるようないないような。いるような。


Q12:廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 
凝視。


Q13:昼食時間。誰と食べる?
班員


Q14:01日の授業が終了。まず何をする?
これ丸一日って読むのね。さぁ


Q15:部活入ってる?
引退


Q16:(入ってると答えた人へ)何部?
卓球でした。


Q17:(入ってると答えた人へ)部活楽しい?  
たのしくなかった。


Q18:学校が終わり帰宅。何をする?
靴を脱ぐ。


Q19:夜。何時頃に寝ますか?   
11:00ぐらい


Q20:お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定
五人以上でもいいよね。
答えは聞いてない。





今日の名言
「いま計算したがあと五時間で地球は終わる」
アンタなにもんだよ。
てかもう五時間たったし。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


