~ブログ内での検索~

きゃれんだー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆後悔はとめたいものですぅ☆

なんか最近記憶ないぞ。。。。。。。。。


メールおくっても送ってないと思ってまた送ったり。。。。。。。


やっていなかったと思った宿題がやってあったり。(コレは得した気分)


しっかし逆に記憶がないではなく


やっていないのにやった記憶があるからこまる。


コレはマジで困る。。。。。。。。


もう一人の僕でもいるのかぁ???


そういう問題ではないか。。。。。。。。。


どうなってるのオレ。


そしてどうなるのオレ。


人生どうなるのオレ。


未来が気になるよオレ。


過去が捨てられないよオレ。




今日の名言
「フェェェェニックッスゼロォォォォォォォ」


今日の助言
「テスト勉強にあきたら散歩しに行こう。」

☆急激に!!!!!!☆

急激にカウンタークロスがぁぁぁ


じゃない。カウンターの回転率が減った。


これがヤキンd(ry


さささささすがだぞおぬしらぁぁぁぁぁ。


意味わからなくなってきたですたい。




今日の名言
「特技は妄想です!!!!」


今日の助言
「恋は積極的に行こう」


あぁ昨日から今日の助言がふえましたが、
コレは管理人からの助言です。
管理人が身をもって知った事を書いていきたいと思います。

☆う~ん☆

テストがかえってきた。


まぁ~予想どうりかな。


国語 49


数学 72


理科 54


英語 51


社会 53


技家 69(33・36)


体育 71


音楽 94


美術 75


合計588


いいのか受験生。




今日の名言
「どうして僕の言葉を信じたんだよぉ」


今日の助言
「赤信号は守ろう!!」

☆まずいぞコレ☆

まっずい。


ウッザック感じヒトが日々増加中。


いやまぁ~もとをたどれば自分にたどりつくんだけどね。


でもまぁ~性格ってのはものすごい根性ないと直せないもんだし


このまま中学生生活をおくるしかないと思う。


カミナみたいな気合や根性が欲しいよ。


しかし火のないトコには火事がなんたらかんたらっていうから


しょうがないけど、95%のウソをホントだと思われてるのは


オレのせいなのか?


ホントのときは信じない


ウソは信じられちゃう


なんなのよコレ。


まぁ~いった本人(オレ)が悪いなb


おぉぉ関係ないヒトには意味プーな文章だね。


スマソ。


ココでひとつだけは誤解を解いておこう。


いろんな人をカワイイだのいってるが、


オレが本当にすきなのは元カノだ。


これだけは覚えておいてくれ。




今日の名言
「じゃぁ見せてみろよ」

☆最近なにかとムカツク☆

最近なにかといろんヒトがウザックかんじる。


なんなんだか。


爆発しそうだわ。




今日の名言
「パトリック・コーラゼリー」

☆やっぱりこうなのね☆

やっぱりキラとアスランは。。。。。。。。。。。


CDEFGHIJKMNOPQRSTUVWXYZ




今日の名言
「あすら~~ん♪きらぁ~♪」

DETA!DETA!DETA!

どうも。


旧アカツキと偽アカツキと


たわむれてました。


ココらへんをうろついてぇ~


小学校に超近い公園でたむろってました。


でねでね、旧アカツキが小学校6年生にいじめられてんの。


マジうけた。


なんかむきになっちゃってるし旧アカツキ。


「でたでたでたそうやって年下に向きになる男」


とかいわれてたし。


どんだけぇ~~~


しかも高校二年生とかいってたし


年齢なんて125歳っていったたんだぜ旧アカツキ。


高校も志望校の名前だしてるし。


しかしその学校を三流高校とかいわれてたし。


年下にいじめられているアカツキがみれてよかったです。




今日の名言
「僕たちより年下に見えるよ?」

☆わぁ~わぁわぁ~~☆

テストがかえってきました。


国語の半分


社会


理科


数学


技術


美術


がかえってきました。


点数は全部帰ってきてからね。


しかしなかなかに悪い。。。。。。。。。。。




今日の名言
「オムツ監督入院してんでしょ?!」
オシムです。

☆これ絶対みて。☆

みなぁさんーいつしか、


もしワタクシとカラオケいったらコレうたってくださいーー。


まぁたぶんほとんどカラオケいかんがなぁ。。。。。


ご自分のお名前をおしてくだはい。


《いやまぁ他の人のおしてもいいけど。。。。》




一緒にうたおうピク


前にもうったかも燐呉


これこそうったたかも毬藻


まぁカラオケ以外できいとるがなシャリオ


チャレンジチャレンジハセヲ


コレを予約してGW


うたってヨツユビナマケ


頑張って小波


笑わないで歌って乙基


一緒にうたうか?


まぁ知らない曲でも頑張ってくだはい。(無責任




今日の名言
「いや、謝る」

☆これみてくださいよ。☆

タッチミー


やばくねぇ~


まじうけるんだけどぉ。




今日の名言
「ザコがかわいそぉぉぉだろぉぉぉ」

☆まぁ~いどまぁ~いど☆

今日の00みたぁ?


刹那いっちゃったよね。


ガンダムマイスターだって。


バカですよね。


ティエリアに殺されますよ?


まぁ~どうでもよす。


てかぁフェルト・グレイスってかわいくねぇ???


あのソレスタルビーイングのオペレーターの


ピンク髪のひと。


十四歳だってさ。


とししただぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


ごめん壊れた。


てかてか毎度毎度思うんですけど、


00ってキャスト多くない?


キャラだしすぎ。。。。。。


多すぎです。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日の名言
「アグレッシブモードだぁ」

☆ただいま帰りましたぁぁぁ☆

ただいま、蒲田からかえってきましたぁぁぁぁぁ。


蒲田って怖いね。。。。。。。


蒲田じゃなく蒲田の帰り道。


1、事故にあいそうになった。
  これはオレがいけないのかな。


2、なんか叫んでる男の人を見た。
  まぁ~よくいるよね。


3、幼稚園をみっけた。その名は。。。。。。。。。
  名前が。。。。。。。
  ふじみ幼稚園。
  すごくね?不死身なんじゃないの?


4、おばぁちゃんに会った。
  とある事をいっていた。
  それは今日の名言で。


足パンパンだよぉ。。。。。。。


寝よう。。。。。。いや寝ない。


グレンラガンみよ。。。。。。




今日の名言
「今日のおかずはあなたね。」
っておばぁちゃんが買い物したなにかに話しかけてた。
まってまわりにオレしかいないよ?
電話もしてないよ???
やっぱり買い物した物にだよな。。。。。。。

☆足パンパン。☆

どうもぉぉぉ。


自由が丘にいき池上に行き蒲田にいってきた少年です。


ツタヤめぐりしてました。


借りたのは池上と蒲田で。


まぁ~かりたのは両方仮面ライダーです。


おコチャまだねオレ。


んでね、当日返しにしたから録音したら返しに行くの~~~♪


あしがぁぁぁ。。。。。。。。


まぁ~いっか。




今日の名言
「欲しいもの?愛かな。」

☆最近ってやばいねぇ。。。。。。☆

最近のレンジャーものはやばいです。


ゲキレンジャーというんだけど、


激流拳とかなんかいみわからんのですが、


そのなかのゲキバイオレット!?


とかいうやつがやばいです。


紫激気


とかいてなんとよむでしょう。


「シゲキ」って読むんです。


紫激気というチカラをまとって闘うそうです。


シゲキをもとううんだって


近頃子供用のテレビもシゲキかぁ。。。。。。。


ただそんだけ。




今日の名言
「安全なものを食べたい!!!」

☆なにかけばいいの?☆

ヘルプ。ヘルプ。


たすけてください。


放送委員新聞ってなにかけばいいんですか?


まず、リクエスト方法や注意事項でしょ。


あと当番表でしょ。


あとなに?文章なにかくの?


書き方もわからん。


国語力が欲しい。


なんだ飾りとしていろんな絵のせちゃってOK??


カミナとかOK?


涼宮さんとかOK?


大丈夫?


涼宮じゃないハルヒもOK?


刹那とかOK?


刹那ってネギまの刹那じゃなくて


00だよ。


ってみんなはネギまにいかないね。


たすけてーーーーーー




今日の名言
「無茶で無謀と笑われようと意地が支えの喧嘩道!
 壁があったら殴って壊す!道がなければこの手で作る!
 心のマグマが炎と燃える、超絶合体グレンラガン!
 俺を!俺たちを!誰だと思っていやがる!!!!!」

☆なんだコレ。目から水が出てきた。なんなんだとまんない☆

どうも。


グレンラガン八話を見てアニキが死んじゃって


いま泣いてるアルフォースです。


あれは泣けるって。。。。。。。。。。。。。



アニキは主人公フラグでしないないと思ったら


やっぱりシモンが主人公なのね。。。。。。。


カミナでいいよ主人公は。。。。。。。


にしても、副主人公ぐらいなのに死ぬなんて。。。。。。


うわぁぁぁぁヨーコのせいだぁぁぁぁぁ


ヨーコとキスはしないほうがいい!!!!!


絶対死ぬ!!!!!!!


カミナーーーーー


キタンーーーーー




今日の名言
「あばよ、ダチ公」

☆かっこいいお兄さんはジャンパーをぬぐとおばさんになるんだよ。☆

テスト終わったんで絆いってきましたぁ~~~


二週間ほどぶりです。


うでがおちてた。


いや実はアレがホントじゃ。


メンバーは新暁と旧暁と小波と乙基。


でも小波と乙基は絆やらんかった。


相当暇してそうだったなぁ~


いや小波と乙基なら腐思考をはたらかしたりして暇やなかったかな。


四回出撃して一回は全滅やからねえ。


ドンダケー。


あと残りポイントが17になって、次に150以上稼いだんで


無駄しました。。。。。。。


はぁ~。。。。。。。


というかいつの間にか新暁に回数抜かれてました。


やりすぎだよ暁。。。。。。


やりすぎて黒いよ暁。。。。。。。


僕はこれからは絆ひかえたいと思います。




今日の名言
「●●これにはいれそうじゃない?(胸ぺったんガールズに)」

☆すばらしき50代☆

どうもぉぉぉぉぉ


テストが終わりましたぁぁぁっぁぁ


いや、テスト返却までがテストです。


まぁ~ひとだんらく。


全体的にダメダメ。


というか答えふざけすぎたかも。


地球防衛企業とか、


バスケのとき、相手を決めひとりをマークすることだかなんか。


ホントはワンツーマンなの?


オレなんかピンポイントバリアだからね。


超時空要塞マクロスからいただきました。


うん、みなわからんね。


マニアックすぎたね。。。。。。


ごめんなさぁ~~い(モモタロス風)


うん、また伝わらんね。たぶん。


てかねぇ~社会がかえってきた。


なんとね初の50点代!!!!!!!!!!!!!!!


すげぇ~だろ。オレニしてはすげぇ~んだよ。


平均72点とかいってたけど、オレは50代で凄いんです。


あうあ。そいじゃバイ。




今日の名言
「マニアックすぎんだよ。」

☆なぜ昨日だけぇ~☆

はい疑問です。


最近はみなテスト勉強のせいかしりませんが、


カウンターが一桁だったんですが、


昨日はなぜか14もまわってました。


昨日は勉強してなかったのか???


それともアクエリの替え歌できてくれたのかぁ?


まぁ~謎は深まるばかりです。


というか手がかじかんで打ちにくい。。。。。。。。




鏡夜の名言
「このホスト部を楽しみに来てくれたお客様に、
 できる限りのおもてなしをする。それが今一番大切なことだ」

☆君には解けるか?☆

はい、今日テストでした。


普通にわからんかったね。


社会死亡。理科はまぁまぁかな(きっと妄想)


音楽もまぁまぁ。けどタイをスラーって間違えたぁ。。。。。。。。


ってこのスラーとかは三年しかわからんね。。。。。。


まぁ~ダメだったってことはご理解を。


てかねぇ~~教科書みてたら


暗号がかいてありました。


どうみてもオレの字。


書いた覚えもアル。


しかし最初解読ができんかった。。。。。。。


222233CAA
223CAA
223311


ん?わからんよね。


勉強しないで悩んでました。


一時間も。


でねでね答えは、


小学校と中学校のクラスだった。


222233CAA


小学校の時一年二組。二年二組。・・・・・・・・・


中学校の時一年C組。二年A組。・・・・・・・・・


とね。


で223CAA


がクラス替え。小学校の時は二年に一度ヤン。


だから入学時二組。三年になり二組。


といって中学でクラス替えC・A・Aと。


で223311は


CやAを数字で表したんだ。


すると2が二回。3も1も二回と言う感動をうんでおわり。


オレは何がしたかったんだか。。。。。。


今日の名言歌
「一万円と二千円やるから愛してよぉ~
 八千円ぐらい 増やすから もっとあいしてくれ~よぉ
 一億と二千円あげてもあいされな~い
 君を知ったその日から 僕の家に 借金取りがたえない~~♪」
まぁ~数ヵ所無理に歌わんと無理な部分もある。

☆ソロモンの悪夢だぁぁぁ☆

今日は最悪な日でしたぁ。。。。。。。。


まず、非難訓練がいけない。


避難訓練がありケードロをやらん雰囲気。


どっちにしろ二年は体育だったか。


なので多目的室で外を眺めていた。


するとオレの後ろで三年の男子がトランプはじめた。


学校でトランプやっていいんだっけ?


と思いながらも、スルーしてた。


するとなんと英語のウザイ教師出現。


トランプばれてやんのぉ


と思ったらなんとそこにいたオレまで


止めなかったからと同罪に!!!!!!!!!!!!!!


ふざけんなよ、、、、、、、、、


たしかに止めませんでしたよ。


しかし同罪っすか。


反省の色が見えてないだと?


反省って止めなかったから?


しらんよ。怒られんのはあいつらだと思ってたんだもん。


反省する意味なくね?


てか推薦はなしだなって


オレまでですか?バカ?


困るわァァァァァ。。。。。。。。。。


どんだけぇぇぇ。


しかも腹いたいしぃぃぃぃ。


全部まとめよう。


腹いたい。


ケードロできなかった。


しかも今日は新戦力介入だったのに。。。。。。。。


そしてオレまで同罪。


あとゴミ捨て。(関係な


あとゴミ捨ての時週番活動のAちゃんに会えるかと思いきや


いないというね。(コレもっと関係ない。


そしてこれから明日の勉強というね。


もういやだぁ、、、、、、、、、




今日の名言
「しらねぇよ」

☆ホスト部希望!!!!!☆

どうも三年のこの時期。


大事なこの時期なのに


もやしもんや、00をみたり


連ザをやっているアルフォースです。


まずいね。。。。。。。。


三年のこの時期って超大事ヤン。。。。。


まじどうすんよ。。。。。。。


てかてか今週いややわぁ。。。。。。


セッカクの昼休み全消えの危機!!!!!


昼休み、避難訓練って何よ。


昼休み昼清掃ではないよね?


そのまえにテストってなによ。


グヴァーーーーーーーーーーーーーーーー




今日の名言
「もうすぐテロおきるよ。」

☆黒毛和牛霜降ステーキ用100g698円☆

題名がコウだからって食ってはいませんよう。


今日の夜ご飯は寿司というまったく関係ナスのものですから。


今日の00はなんかすごかったねぇぇぇ。


キュリオスかっこよすぎる!!!!!!!!!!


キュリオス、ダイスキっ子です。


しかしパイロットは、ユニオンのグラハム・エーカーが


大好きというなんとも微妙な。


パイロットじゃなくてキャラ全体なら沙慈・クロスロードかなぁぁぁぁ


てかさぁ沙慈さぁパイロットになりそうじゃない?


0ガンダムのパイロットとかで。


00は、刹那だろうけどね。




今日の名言
「ゲッキタンビーム」

☆普通にねてたわ。☆

おつき→お疲れ様をなぜ女子だけなんだァァァァ!!!!!!!!!
    先生メ。なにをしてた。


今日、我中学の六十周年記念式典でした。


普通にねました。


話し長いです。


おっさんやおじさんばかりでした。


やる意味あったのか?


テスト前のこの時期をつぶしてでもやるべきことだったのか?


どうなんだかな。


というか今日暇だったので、


名簿を見ながら自分の中学校の人をどのくらい把握しているのか


たしかめました。


()は全校生徒です。


   男子  女子  合計
一年 32   15  47
   (66) (48) (114)


二年 26   35   61
    (40) (53) (93)


三年 47  48  95
   (47) (48) (95)


合計 105   98   204
    (153) (150) (303)


どうなんだ?


オレナリニハ多いと思う。



今日の名言
「なんでもないつ」

☆ウハウハな先生たち☆

今日、明日の六十周年記念の準備をやりました。
(文章あってるはずだが、今日、明日ってなんか変)


机は込んだりいろいろと終わったら、


なぜか男子だけ解散。


なぜだ?女子は?


女子は解散じゃないの?


先生たち何する気なの??


と思いながらもトコトコと解散したが、


後輩がいこうよ。といったので


ちょいともどってみた。


なんとも先生がハーレム状態であった。


ん~~~うらやましす。


と思っていると先生ガァァァ


「なにしにかえってきたんだ?」


えぇぇぇぇやっぱり男子がいてはダメなのかぁ??????


先生たちよ。エロイゾよ先生たちよ。


いまだに何をやってたか謎です。




今日の名言
「I LOVE YOU」

☆とんでもない事に気付いた。☆

まずいです。


青汁以上にまずいです。


誤解がそのままでその人との間がまずいことに


まぁ~あまり害ないかもだがありそうでもある。


まず誤解してる人をAとし、もう一人の登場人物をBとする。


話は何ヶ月前にもさかのぼる。


AとBは一年生です。


AとBは、移動教室に行き、ぼくに土産をかってきてくれた。


なのでオレも修学旅行で土産をかってきてやった。


Aとはすぐ連絡がとれたので、Aにはスグ渡した。


Bとは三ヶ月ほど連絡が取れず、そのままで


かってきてから三ヵ月後にわたした。


しかしAは、Bに渡したのは新しいなにかの土産と勘違いし、


ヤキモチらしきものを妬いてしまったのである。


しかしソレに気付いても、まだそれは誤解だと


いってなかったりする。


まずいなぁぁ・・・・・・・・・


このままどぇいいかな???


登場人物紹介。
Aは金魚です。わかるひとにはわかるね。
Bはエロイと有名な一年生です。




今日の名言
「あまい・・・・・・・・・・」

☆そんなにかわいくねぇ~そんなにかわいくねぇ~☆

わーいわーい


題名とは逆の超激可愛い神様とこれからあうのだぁぁぁぁぁ


いいだろうぅぅぅぅぅ


写メとりまくろぉぉぉぉ


写メが欲しければ、オレに誰かの写メをおくるんだなぁ。


よろしくな!!!!(悪人。




今日の名言
「おめぇ~鼻の穴ひろげっぞ?」

☆KYはかっこよすぎと読む☆

最近なぜか、可愛くないコが気になりまくるお年頃のアルフォース。


なぜでしょう。


でもさぁなんか可愛くないこの方がよくない??


なんなんだこの考え。


可愛くないのに精一杯頑張ってる姿が良いんだ。


きっとそうに違いない。


っていっても姿みてねぇ~し。




今日の名言
「はずぅかちぃから」

☆変態=変人。変人=変態。どっちだ?☆

眠いそして疲れた。


ちょいと六時間目はしゃぎすぎた。。。。。


毬藻はわかるだろう。


覚醒してました。


種割れしてました。


そういやぁ~00は覚醒とかないのかなぁ?


あるとおもう???




今日の名言
「スカート短くねぇ?」

☆みなさまは信じますか?☆

取られちゃった、あのモビルスーツ…


イージスってのに乗ってんの、キラの昔の友達らしいよ。


ハイ、イミフですみません。。。。。。


今日、車を買い換えるとかで


その車をみにホンダへいってまいりました。


微妙だったなぁぁぁぁ


まぁ~ほとんど俺は乗んないしいいか。。。。。。


その後ラーメン屋。


あまりお腹いっぱいになってないなぁぁぁぁぁ


家に帰宅し、録画してた仮面ライダー電王をみる。


あぁぁぁぁOPうたってるのかわったぁぁあ


てかみなさんどこまで電王通じますか?


知り合いで電王好きとかいませんか?


紹介してください。


よろしく。




今日の名言
「さびちゃった?」

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


