~ブログ内での検索~

きゃれんだー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆眠い。。。。☆

ちくしょう。


眠い。


日付変更まで起きていられるのか。。。。。。


がんばろう。。。。。。。




今日の名言
「オレの言葉だよ」


今日の助言
「眠い時には寝ろ」

☆00☆

みんな買うよね?


買うよね?


オレかうかも。


まだ未定だけど・・・


たぶん。買う。




今日の名言
「みえすぎ」


今日の助言
「釣り動画には気をつけろ。」

☆ふぅ。。。。。。☆

バーミのアトにカラオケへ。


1、哀・戦士


2、パラダイス銀河


3、God knos…


4、STORM


5、冒険でしょ


6、sanctuary


7、Climax Jump


8、千の風になって


9、ハイスクールララバイ


10、希望の鐘がなる朝に


11、ロマンス


12、青春アミーゴ


13、真っ赤な誓い


14、残酷な天使のテーゼ


15、ハレ晴レユカイ




今日の名言
「はやっ!!!」


今日の助言
「掃除はマスクしてやったほうがいいぞ。」

☆バーミ☆

今日は、バーミヤンでお食事してきまひぃた。


だから?


ってかんじだね。


気にするな、


オレは気にしてない。


てか明日、大晦日ヤン!!!


うん、大晦日って彼女と過ごしたいね。


彼女欲しいよ。。。。。


しかし、いらない気もする。。。。。


高校まで我慢だ。


はやく高校いきてぇー


いきてぇ!!!!


なんかエロい意味になった。。。。。


気にしてない。




今日の名言
「イチャつきやがってッ」


今日の助言
「手作りには気をつけろ」

☆レンザ!☆

昨日、アニキとレンザⅡ+やったぁ!!!


なかなかに久々だった!


久々にやるとおもしろいね。


けどアニキに勝てない・・・・・・・・


アニキのミーアザクに勝てない。


アニキのミーアザクくそ強いんだけど。。。。。。。。。


やばいくらいつよい。


アイツ急に動きがッ!


ってかんじ。


ザコだとおもってたのにあんな強いなんて。。。。。。


恐るべしミーアザク。


みなさんもミーアザク使ってみてはいかがでしょう?




今日の名言
「カツラとりまぁ~す」


今日の助言
「ミーアザクをなめるな!」

☆コメかえし。そこだ。そこだ。そこだ。☆

ヨツ→メダロットかぁ。
    第一期は途中までみたんだおなぁb

☆なんなんだよ☆

冬期講習からかえってきました。


しかし七時から学習会。。。。。。


めんどくさいなぁ。。。。。。。。。


めんどくさいぜベイベー。


助けてくれ。。。。。。。


まぁ~神様にあえる事が唯一の救い。




今日の名言
「きっもちわっる」


今日の助言
「女子にきやすく話しかけてる男子にはチかづくな。」

☆ANIME☆

あぁぁ何のアニメみようーー!!!!!


受験生よアニメみないで教科書みろ!!


いやぁね、見たいアニメがないんじゃない。


見たいアニメがありすぎるんだ!!!!


桜蘭をもう一回みたいしぃ。


ウェブダイバーってのももう一回みたいし。


デジモンテイマーズ、


デジモンフロンティア、


デジモンセイバーズの三つをもう一回みたいしぃ。


エヴァももう一回みたいしぃ。


ラーゼフォンもちゃんとみたいし。


機動戦艦ナデシコもちゃんとみたいし。


ガオガイガーももう一回みたいしぃ。


モスピーダってのもちゃんとみたいし。


ダンクーガノヴァもみたいし。


鋼鉄神ジーグってのもみたいし。


メダロットもみたいし。


デビルメイクライもみたいしぃ。


絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイ・ブレイクももう一回みたいしぃ。


その他もろもろ。


みたいものが多過ぎないかオレ。。。。。。。


なにみよう。。。。。。


みなさん投票してください!


よろしく。


あぁぁなにかオススメを教えてくれてもかまいません。



コメント待ってマァース!!!!




今日の名言
「やめろ変態!」


今日の助言
「夢は夢でやめよう」

☆コメかえし。うけとれぇぇぇぇぇ☆

小波→あぁみたけどOVAにはいるのかぁアレ。
    DSのゲームの特典だからOVAと呼ぶのか。。。。。。
    きわどいトコだナァ。。。。。。。

☆行くぜ ダチ公☆

ちくしょう。


何回みてもなけるぜ。


グレンラガンは!!!!!!


もう三週もみちまった。。。。。。。


三週ってホント暇だなオレ。


けどいつ見てもあきねぇ!!!!


てかホント最後の方は寒気がする話ばかりだ。。。。。。。


ゾッとするねアレ。。。。。。。


何人も死にすぎだし。。。。。。。。


いつしか四週目もみそうな勢いだ。。。。。。。


グレンラガンは絶対みるべし!!!!!!!


OVAとか映画やらんかなぁ。。。。。。。。


でも続けようがないナァ。。。。。。。。。。。


最後に二十年後になっちゃったし。。。。。。。


二十年後の後やられてもオッサンパラダイス


になるからやだなぁ。。。。。。。。


サイドストリーが欲しいなb


てか絶対みなさん見てください!!!!!!!!




今日の名言
「忘れるものか この一分一秒を」


今日の助言
「あなたは生き残るべき人だ」

☆ぐへ☆

やばい


モノスゴイゾコレ。




今日の名言
「いま、誰といるでしょう?」


今日の助言
「メールの読み間違えには気をつけろ」

☆またいっちまった。☆

今日も絆いって来ちまった。。。。。。


金がぁ。。。。。。


やばい。。。。。


はやくお年玉よぉ!!!!!


てかマジやばす。。。。。。


受験生よ いいのかそれで。。。。。


てか今日 バンナム戦だった。。。。。


弱かったぜ。。。。。。


しかもバンナム戦だったからポイント少なかったし。。。。。


まぁいいか。。。。。


そういやぁ、ドムキャノンだか


高機動ゲルググだかなんかハズレだった。。。。。。


ちくしょー。。。。。。。




今日の名言
「ガッチャ」


今日の助言
「声優の名前を覚えてると、同じ苗字の人の名前が読めて得だぜ!」

☆成績☆

そういえば今日通知表かえってきた。


合計28だった。


4が一個だった。


5なかった。


あとは3だけだった。


いいのか受験生そんな成績で。。。。。。。




今日の名言
「熱湯ぶっかけるぞ?」


今日の助言
「年賀状はパソコンのほうがらくだぜ。」

☆あぁ~ぁ携帯ガァ。。。。。。☆

どうも!


アカツキと絆いってきました!


行く途中に携帯落としました!


ぶっ壊れました。


けど根性でなおしました。


絆はびみょうやった


ちゃんちゃん。




今日の名言
「また一緒かよ」


今日の助言
「てれびみながらぱそこんやってけいたいいじってぴーえすぴー
 を一緒にやるとツライゾ。」

☆タイトル・・・・・・・・☆

腐向けだお!


あぁ最初がながすぎる。


最後のオチだけでいい気がする。。。。。。


そんだけ。




今日の名言
「あっ、UFOかぁ。つまんないのぉ。」


今日の助言
「カオがよくてもだまされるな!」

☆またまた。。。。。。☆

今日も講習会いってきた!!!


相変わらずつまらん。。。。。


ヲタいるのかわからん。。。。。


宇宙人・未来人・超能力者といえば?


なんてきけません!!!!


てか普通にしゃべりかけるのも無理です。。。。。。。


勇気ないもんで。。。。。。。


ヲタorかわいい子


オレにはなしかけてこないかなぁ。。。。。。




今日の名言
「やすらかに昼寝してるから起こしちゃかわいそうだよ」


今日の助言
「かわいい奴ほど性格悪いぞ!!」

☆トウキコウシュウ☆

今日は冬期講習にいってきたさぁ!


夏期講習の時と同じ場所だったさぁ!!!


夏期講習の時に仲良くなった男子が


冬期講習にもいて良かったさぁ!!!


まぁ相変わらずかわいい子はいないわけで。。。。。。


ヲタはいるのだろうかぁ。。。。。


なんと聞けばいいのだろうか。。。。。


あなたはヲタですか?


でいいのか。


宇宙人・未来人・超能力者といえば誰?


でいいかなぁ。。。。。


よしコレでよしだな。




今日の名言
「そうか二次元しか愛せないのかぁ。。。。。」


今日の助言
「絶対ヲタなのにヲタを否定するやつはさけろ!」

☆コメコメ返しの術☆

りんご→そうだ。そうだ。キミはダメ人間だ!
     っていわれるとむかつかない??


ウルトラ男正義→そうですかダメ人間ですか。
          ダメ人間おおいなぁ。。。。。。。。
          

☆よしコレだ!☆

この前、キョンのダンスを覚えようという流れになったので


考えてみて考え付かなかったのだが


いい案がぁ!!!!


こんなんどうだ?


コレならなかなかにいいじゃないかぁ!!!!




今日の名言
「終わりたくない!」


今日の助言
「ダンスおぼえずホントに勉強した方が良いぜ?」

☆あはふへほ☆

あぁ~さっきのはグチみたいなものなので気にしないで下さい!


しかし最後の問にはできれば答えてくださいね!




今日の名言
「アフロ?クン。」


今日の助言
「エリーゼの憂鬱は現実世界ではやらないこと!」

☆あなたはどっち?☆

人間には大きく分けて二種類いる気がする。


天才型と努力型。


天才型は努力しなくても能力値が高い。


努力型は努力しないとまったく能力値がない。。。。。。


しかし努力型は努力するほど能力値があがり天才型を超える可能性がある。


しかしその努力型にもかかわらず努力せずに


能力値がひくいままで生活しているダメ人間もいる。


にもかかわらず天才型なのに努力しやがって天才型改もいる。。。。。。。。。。


あなたは自分ではどれだとおおもいますか??

☆コメ・リターン☆

乙基→なんという無茶ブリ!!!!
    キョン専用とかむジィ。。。。。。。
    頭フル回転して考えなければ。。。。。。

☆菌未来☆

いやぁ~~さすが最終回!


話くらいね、もやしもん。


ネタバレになるからなにもいわないでおこう。


てか十一話で最終回ってはやいよね。。。。。


もっとみたいよぉ。。。。。。


まぁ~まぁ~声優ごうかだしさぁ。


二期希望します!!!!!




今日の名言
「おしたおせよ」


今日の助言
「なにかに熱中してもきっとすぐ冷めるぞ!」

☆コメ戻し!!!☆

乙基→いやぁまえ覚えたのがミクルだったから。
    てか最初の方って三人しかいないやん?
    その時はキョンはどの踊り??
    センターのハルヒの踊り?
    バックの長門やミクルの踊り?
    どっちやるべきなんやろう。。。。。。。。
    しかもミクルオンリーの部分はどないしよう。
    ハルヒと長門は電車ごっこしてるけど。。。。。。

☆ふふん☆

ただいまハレ晴レのダンス練習中。


(乙基のブログにあった動画で)


途中まではだいぶまえに覚えていたので復習。


うん。


誰か一緒に覚えようよ。


あぁ~最初の方さぁ、ハルヒとミクル微妙に


ダンス違うヤン!?


オレはミクル版ですよ(だから


てかココはオレ、キョンの位置で踊るべきか(笑




今日の名言
「そんなダンス覚えないで単語の一個でも覚えなさい」


今日の助言
「ゲームをやりながら英語の単語が出てきたら覚えよう」

☆一体ナンなんだ☆

今日のなんか避難訓練でした。


避難訓練ってなにがしたいの?


めんどくさいんだけど。。。。。。


今日は何分で全員集まれましたね。


とかいらなないんだけど。。。。。。


寒いから聞くきなくなる。。。。。。


まだ放送で教室にながれてるんだったらきいてやるのに。。。。。。。


寒くてミミが固まってしまっちゃって。。。。。。。


ごめんねぇ~きこえなくてさぁ。




今日の名言
「なんでアフロなの?」


今日の助言
「サッカーでのしゃしゃりすぎ注意」

☆すごいねハルヒ☆

やっぱりハルヒは違うね。


公式ホームページいってみ。


最初でねぇ~とおもうけど


まってればとあるものがでる。


答えはヒミツにしておこう。


しりたかったらメールくれ。


ヒントをおしえてあげるさぁ。




今日の名言
「私のぉ~●●●の●で●●ないでください」


今日の助言
「歩いている時に道でガムをはくのはやめよう
 ハトにあたってガムがハトにくっつくぞ。」
(実話)

☆今日はやっちまったなぁ。。。。。。。☆

今日の放送やっちまったなぁ。。。。。。。。


だってアクエリオンだぜぇ???


一曲目。リクエストでポルノ。


二曲目。アクエリオン(英語版)


三曲目。アクエリオン(ノーマル)


一曲目以外やっちまったな、おい。


評判は普通。いや微妙。


放送が終わり教室にかえったときは


何人ものひとが


「一万年と二千年前から愛してる」


とつぶやいている。


時には


「一万年と二千年前から愛してぬ」


そして時には


「一万年と二千年前から愛してナイツ」


まぁ~評判は良かったことにしよう。


あとあとの話によると


何人ものヒトが


愛してる


の部分だけを熱唱。


まぁ~よかったのではないかな。


しかしやはり反対派もいるそうだな。。。。。。


まぁ~オレからすればポルノなど


プラマーな曲は反対だ。


うれている誰しもがしっている曲をかけても


つまらん。


マイナーな曲をかけ


いい曲だなと思わせ、人気にさせるのが放送委員だ。


うん。違うね。


けど気にしない。




今日の名言
「タンパンはくなよ。」


今日の助言
「ムダにテンションがたかいやつには近づくな」

☆そしていつものとこへ。☆

う~ん


また今日もかうことがないね。。。。。


ん~~今日日直だった。


以降つづかねぇ~な。。。。。。。


あと何かあったかナァ・・・・・・・・・


なにかありました???


誰か教えて。


パッとしたものがないなぁ。。。。。。。。




今日の名言
「みちばたではいてきた」


今日の助言
「いじめられっこは将来強くなるらしいぞ」

☆おっとわすれるトコだった☆

今日の更新忘れるとこだったぜぇ~~


忘れがちなアルフォース君。。。。。。。


どうにかしたいぜこの忘れ症。


嫌な事は忘れないのにナァ~


とかいったが忘れてるといま気付いた。


さすがオレ。


うん、さすが。


さすがはオレーーーーーーーーーーーーーーー




今日の名言
「しつこいのは知ってます。」


今日の助言
「自分のテンションを他の人にうつさないようにしましょう。」

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


