~ブログ内での検索~

きゃれんだー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★メッセージ★

女子からオレへのメッセージです。


( はオレの言葉です。




女の怖さ知ってもらうよ(もう知ってる
アルフォースくん(ホントは本名だった
お前はもう人と付き合う権利はないよ(そんなこという権利なくね?
お前がしたことは人として最低(じゃぁオレは人じゃなくていいんだが
もはや人ではない馬だお前は(馬?



2人目。
三回死んどけ!!(死ぬのは一回じゃ。。。。。。。
生き返ってくんな!!(生きてかえってくるっていう神業できない
このカス(僕の名前カスじゃないよ?



三人目。
月曜日、楽しみにしててね(普通に楽しみにしない。




オレはホントに敵に回したようだな。

★展開ありすぎで自業自得なオレの5月★

オレの5月。


これ小説に出来るほどだ。


エッセイか。


てか5月だけにイロイロテンカイありすぎ。


どっかの番組よりテンカイあるよ。





5/3
Aに告る。結果×
Bが告ってくる。Aにフられたショックで安らぎを得たいがために〇と返答。


5/7
Bが付き合ってる事をいろんな人に自慢。
それにムカつき「はやすぎたからもっとしてから付き合おう」と別れる。


空白


5/20
Cが告ってくる。返答×。
Dが告ってくる。ちょっと気になってたので〇と返答。


5/25
驚くことにAが告ってきた。即〇。


5/26
Eが告ってくる。付き合わないが好きだといっておく。


5/31
Aに悪いナァ~と思って残りの人をふろうと決心。
どうにかBを思いっきりふることに成功。
Dは夜にふる。
Eは彼女いると夜に言おうと考え付く。
が夜の前にDの友達がAにDの事を話す。
Aやそのまわりにいた同クラの
女子らが激怒。Aはオレをフる。
そしてやはり流れでDと別れるコトに。
ということでEしか残ってない。。。。。。。。。
しかしDは優しく、オレのしてしまったことの
しょうがなさを理解してくれた。やさしい。
まぁ正式にはEだけ残っている。
がなんとなくEをふった。
オレにはもうなにもない。
なにもないどころか学校の女子のほとんどは敵になった。




ということでオレはゲイに走るか学校を中退するしか


道がなくなった。


★幸せの先はやはり不幸★

自業自得。


これがいまのオレにぴったしな四文字熟語。


あぁもう学校いけねぇ。

★もう強打★

強打しました。


うそ。


鏡だ。


今日だだけど


鏡だ。


あぁねよう。

★あぁまただ。★

まただ。


かこうと思った記事があったからパソひらいたが


いざ電源つけるとわすれるものだな。


よくある。。。。。。。


なんだったっけ。。。。。。


もうムリ。

★アハ★

大変だ。


ウチの学校携帯禁止なのに


授業中に携帯をならしたバカがいる。


その名はアルフォース。


うんオレ。


彼女4(本命)かrメールがきた!(笑


焦ったぜ。


とうかオレのだと思わなかった。


だから最初は焦らなかったけど


ん?


音ちかくね?


と思って


はぁッ!


ってなった。


でも先生スルーしてくれた。


っふ。


日頃のおこないがいいからか。


きっとそうだな。


よかったよかった。

★いろいろかえってきた。★

テスト、イロイロかえってきた。


けどまだ一個帰ってきてないからおあずけ。


でも英語はやばい。


あぁ。。。。。。。。。。。。

★休みを。。。。。。★

鏡も学校、アシタも学校、あさっても学校、その次も・・・・・・・・


そして休みなく体育祭。


鬱だ。《使い方よくわからん


めんどいね。


そしてノドいたい。


たぶん寝不足だから。


なのに土日やすみなし。


休んじゃおうかな。


まぁ少なくとも鏡はいかなければ。。。。。。


ということでノシ

★いいかげん★

オレよ聞け。


お前はいま人をだましているんだぞ?


わかっているのか?


痛い目にあうのはお前だ。


いいかげんホントのことをいっちまえ。


はやくふれよ。


アシタにでも三人中の一・二人フレ。


わかったな?!

★放課後★

放課後に友達とデュエル!


もちろんオレはアンデットデッキ。


四人でバトルロアイヤル。


結果オレ優勝♪


いええ~~い


はやくストラクチャーのアンデットワールドほしい。


ほしいですううううううううううううううううううううううううう

★★

授業眠い。


まぁ~鏡はテスト返しとかだけだからいいけど。


まぁ~点数はいつかまとめてね。


あぁ~数学だけいっておこう。


96点!!!


すごくない?!


平均が76点くらい。


オレにしてはすごい。

★よしよし★

いやぁ~テストじゃないって気分ラク。


でもぉ早くかえれない。。。。。。


授業ねむそう。。。。。。


寝よう。

★あにゃにゃ★

ぼくは鏡、GWに


ゲームを貸しました。


以上。


解散。


まわれ~右。あっやっぱ左。

★あいてくなかったような★

部活が終わり帰宅しよう。


と一人でかえる。


さびしいもんだぜ。


となりに女子の一人や二人欲しいもんだぜ。


というか一人で充分だな。


逆にある程度なら人数が増えるにつれ簡単になってく。


という事で一人欲しい。


誰がいいかね。


恥ずかしくて誘えないが誘えばOKだすやつ


5人ほどいるぜ?!《あは


冗談です。冗談って事で。


とかえる途中。


とある駅についた。


うわぁ学生がいっぱいいる。


うっぜぇ。


と思っていた。


学生が乗ってきた。


んみたことある制服。


と思いきやオレ母校の中学のじゃないか!!


そう鏡は母校の中学校の3年生が修学旅行から帰ってくる日であった。


うわぁ。。。。。。


オレ、この学年は一部を除き嫌いなんだよ。。。。。。


マジありえんわ。。。。。。。


あっ乙基や小波いないのかしら


と探すがみつからなかった。


でもぉアリスはみっけたよ♪


あと岡田《?》もみっけた。


とまぁ探しながらかえりましたとさ。


めでたし、めでたし、めでたしか??

★てす4-後★

ダンス練習終了。


部活でもいこうかしら。


最近いってなかったからいこう。

★テス4-終★

やったぁ~~


終わったぞ。


テストが終わったぞ。


といってもこのあと


体育祭のダンス練習だ。


ダンス練習嫌いじゃないが、むしろ好きだが


鏡はやだ。


テストが終わったのだから休みたい。

★700★

ちょっと。。。。。。


こんなテストまっさかりなときに


記事700記事目って。。。。。。。。



なんか気持ちが複雑だ。


まぁ~いまのオレの現状のほうが複雑だけどね。


まぁ~一応うれしんでおこう。

★TESU-4前★

鏡のテストは簿記だけだ。


でもぉ簿記があまりわからないという。。。。。。。


マジいやだ。。。。。


どうしよう。。。。。。


まぁこれが最後のテストだ。


やればできるんだオレは。


やらないけどね。

★てすー4前前★

いま思ったんだが


鏡オレ日直だな。


まぁテキトーにがんばるか。


あぁだるい。。。。。。

★テス4-前前前★

あぁ鏡もテストじゃないか。。。。。


でもぉ鏡で最後だぞ!


がんばれオレ。

★オレの日常★

最近パソコンをひらいたら


やることは


人のプロフをみること。


同じ学校のひとのプロフをみるのが趣味。


しかも同じ学校っていっても


見る人の条件は


オレに告白をしてきたひと。


で自分のことかいてあるよぉ


うっひょーーーーーーーーーー


うっひょーーーーー


ってなるのがオレの日課。


おい!そこ!変態とか言うな


というか一人本名の苗字だしてやがる。。。。。。


それは困る。


だからオレの名前が学校で有名なのか。


まぁ~名前でてても


みてること内緒なのでいえませんがね。。。。。。。


イまは毎日が楽しいです。


この幸せ永遠につづきますように・・・・・・・・・・・・・♪

★いい人すぎるって★

ねぇ。


オレの高校のオレのことをしっているひとは


みなオレが偽善者の事をシラないんだね。


だってみんな


いい人すぎるだの


優しすぎるだの


いってくるんよ♪


なんか悪いことしてるみたいだよ。


まぁホントのことを知るとみんな


さっていくんだろうなぁ。


まぁいいか。

★てすと3-終★

今日も放課後学校に残るんだ。


そしてデュエルを申し込まれた。


4戦4勝。


そして前合わしたら


その人に10戦10勝だ。


よくオレに挑んで来たな。


しかしもう戦いたくない。


そろそろ確率的に負けそうだ。

★テスト3-1終★

地理終了。


微妙。


ダメだ。


赤点だ。


ちゃんちゃん。。。。。。。。。

★テスト3-前★

鏡のテストは地理だけだお。


一教科だけだお。


はやくおわるよ。

★てすと3-前前★

鏡もテストだよ。。。。。。。


明日で終わるよ!


でもぉだるいよ。


もう早く終われぇ。


つまんねぇよー

★僕はいま幸せです★

いま怖いくらい幸せに近いです。


でも問題が何問か残ってる。


どうにかして対処しないとね。


でも気分がいいからできるかも。


さぁがんばろう。


幸せの人がいると不幸せの人がうまれる


しかしその不幸せの人のぶんまで


僕は幸せになるっよ♪


てかホント今年の五月はピークだわ。


なんせ一ヶ月で五回だからな。


来年はどんだけすくないかが楽しみだぜ。


いや楽しみじゃないな。


いやなことだもんな。


まぁいまが幸せなら未来は関係ない。


いやぁホント幸せだわ。


でもピンチだわ。

★テス2-後★

数学はナカナカにできたぞ。


50分中の30分でおわり
《他の教科は20分で終わる》


残りの20分は見直し。


見直しで4問くらい直した。


危なかったぁ。。。。。。

★テス2-2★

国語ヤバい。


でもぉ漢字は結構いけたよ!


さぁ次は数学だよ。


数学は一番点数がとれるはず。


頑張るぞ。

★テス2-1★

わぁ国語のテストだぁ。


国語ってホントわからない。。。。。


漢字とかだけ頑張っておこう。


と思ったがもうはじまる。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


