~ブログ内での検索~

きゃれんだー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★勉強しなきゃ★

題名どうり。


ノシ

★ダメだ★

眠い。


勉強してないのに。


まぁいいか。


うん。


気にしないほうこうで。

★テスト前なのにね★

テスト前なのになにもやってないや。


めんどい。


まぁやらんでいいか。


あぁ眠い。

★もしバトン★

Q1 もし1億円あったら?
まぁ豪華でもなくしょぼくもない家かって
いろいろ欲しい物かっすごす。


Q2 もし100万円あったら?
ほしいものかう。


Q3 もし1万円あったら?
チョキンでしょ。


Q4 もし100円あったら?
あったら・・・・・・・・
しらない。


Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
なんでもできる超能力を使えるようにする。


Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ん~~とくにない。
日本語しか話せないし。


Q7 もし透明人間になったら何をする?
ウザイ人を殴りまくる。


Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
わぁ!この場でつくってくれるのぉ!!という。


Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
偽りの笑顔で喜ぶ。


Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
燃料代とかかかりそうだからかわない。


Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
学校のひとで貸切だよ!っていって
通常より安くして学校のひとほとんどにチケットをうる。


Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
仮面ライダーの主演がいい。
出演じゃなくて主演。


Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
誰だろう。。。。。。。。


Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
仮面ライダーの主演がいいってばぁ!


Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
なんでみっつなの?


Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
なんで10つまでなの?


Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
あっども。てもらう。


Q18 もし道でサインを求められたら?
オレのことしってんすかぁ!
マイナーだねぇ。といいながらサイン。


Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
うたれる。


Q20 もし昔に戻れるとしたら?
かえる。


Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
味や感触がかわる不思議なたべものをたべる。


Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛ぶのってつかれるの?
つかれないなら通学ン時とからくだね。


Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
さぁ。
使うんじゃない!?


Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
別に気にしない。


Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別にどうでもいい。


Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
いやぁ学校でもう有名人なんで変りません。


Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
ウザイヤツを引っかき噛み砕く。


Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
安い方がおいしく感じるひとなもんで。


Q29 もし地球が無重力になったら?
まぁいきなりなるといろいろ不便だね。

Q30 もしネットを切られたら?
困る。
か~な~り。

★うん現実だ★

やはり本番ぶっつけはダメだ。


スパイクになれてなさすぎた。


普通に六位。


レースのなかで六位。


八人中六位。


もっとスパイクになれて足の怪我なおさなきゃ。


ナツの大会は


がんばろう。


とうかなんの大会かいったっけ?


というかほとんど誰もみてないから


かかないでいいか。

★きょうたいかい★

今日大会。


そんだけ。

★アシタ大会です★

アシタたいかいだ。


死ぬ。


まぁいいか。


しんでくる。

★ただいま★

今日はバックが重かった。


死ぬかと思った


肩こった。

★できたよ★

更新できた。


けど内容がないよう。


ダジャレ。


ではノシ。

★まじで最近★

マジデ最近更新できなくなってきてるなぁ。


まぁしょうがないしょうがない。

★今日もこんなだね★

今日もこんな時間ぢゃよ。


まぁ気にしないで。


うん。


テスト近いからしょうがないんだよ。


ってことで。

★8・25★

おぉ!


やっと825記事目ですよ。


825ってなにかって?


8月25日はオレの誕生日なんです。


祝ってね。


プレゼントまってるから。


ヨロシーく。


わぁ~825♪

★NEXTでいいから★

次の記事でおわるから。


きにするな。

★お願いです★

お願いだから


あと数記事かいていいですか?


だめっていってもかく。


ぷん。

★さぁ進めよう★

今日ね


勉強おしえてた。


簿記おしえてた。


オレ授業中寝てるから


復習をかねて


勉強して


おしえた。


えらいでしょ。

★いまさら★

いまさら更新。


まぁ気にしない。


忙しいンだ。


イロイロと。


たぶん。


ってか来週テストだ。。。。。。。。。

★マジメに★

そろそろ勉強しないとなぁ。


大変な事になる。


勉強しよう。


うん。

★いまごろやっと参上★

いまになって参上。


こんな時間ジャン。


眠い。


あぁ


眠い。


寝ていいかな。


はぁ。

★お電話★

女子とお電話してた。


えへ。


彼女じゃないけどね


彼女いないし。


電話って緊張するね。


うん。


心臓に悪い。

★借りてきたよ★

借りてきたチョ


キバの挿入歌と


戦隊ヒーロー全集。


とキセキ。


てか戦隊ヒーローのやつヤバイ。


全部で三時間四十分あるんだけど。


やばい。


おおすぎる。

★なんか★

なんかツタヤいくことになった。


なんだかなぁ。


まぁいいか。

★今日なにするんだろ★

今日の僕はなにするんだろう。


気になる。


時に任せよう。

★バイバイ★

バイバイした。


歩きつかれた。


けど結構たのしかった。


とオレはおもう。


ってことで。

今日に限ってよくメールがくるな。


1、中学のときの彼女。


さっき会ったからだろう。


2、前までの彼女。


あの本命だったやつ。


いまやどうだかわからんが。


3、いま中学2のAちゃん。


4、同じクラスの人。


5、同じ部活の人。


5人とも女子というクオリティ。


男子ってメールあまりしないよね。


まぁ男子はそういうもんか。

★ボンボボン★

浜○町到着。


なにしにきたかって?


デート。


彼女できたんだって?


彼女じゃない。


女子と二人っきりで出かけるの二回目で


二回目とも彼女じゃないというクオリティ。


さすがです《笑


てか噂のA組の人なんだが。。。。。。


まぁいいか。

★人は変る★

蒲○で乗った時と


五○田で降りる時でまわりの人


がみんな違う。


うける。


すげぇ。


端から端だと入れ替わるんだね。


うけるわ。

★ハジからハジから♪はじにいくのよ~♪★

アンデットワールドかった。


さぁ池○線にのって


蒲○~五○田にいく。


うん。


両方終点。


終点~終点。


端から端です~


ある意味たのしみ。


アハ。

★えッ。。。。。★

うわぁ。


マジかよ。


蒲○で


蒲○で・・・・・・・


《元》にあった。。。。。。


覚えてる?


わからないならいいよ。


会いたくなかったなぁ。


忘れかけてたのに~~~《笑

★高校生なのに★

今日は蒲○いって


アンデットワールド


かう。


★おごり★

今日もマックいった。


金が。。。。。。。


最近思う。


オレ、人におごりすぎかも。


ここ2週間で1500円は


おごったであろう。


1500円かぁ。。。。。。


遊戯王10パックかえる。


まぁすぎたことだ。


まぁしょうがないな。


バイトしなきゃまずいな。。。。。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


