~ブログ内での検索~

きゃれんだー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★学校から★

ウチのパソコンこわれたぁ。


だから更新できなくなった。


けど学校のパソコンでがんばた。


ではばいび。

★あぱそ★

あぁ


パソコンいった。


いんたーねっとがながらないという  


いみふなかんじ。


ということで更新できなくなる確率


99ぱー

★やんでるって?★

やんでるって


なやんでるの


な がぬけた版?


さぁ俺にはわからん。


ちょっり~~す。

★いるだけで★

いるだけで


いい


そんなかんじぃ。


ちょり~す。


ってかんじ。


友達は友達ってかんじ。


恋人は恋人ってかんじ。


そんなかんじできるのってかんじ。


みてるほう意味ぷーってかんじ。


そんなの気にしないかんじ。


もうこんなじかんかんじ。

★いきてるよね★

あのさ


オレもたまにやるんだけど


メールの話真っ最中に


音信不通になると心配にならない?


なんかさ話にくぎりついてたら


あぁ


ってるけど


真っ最中だと


心配になるよね?


なんなんだし。

★ナァ~なぁ~なぁななぁ~なぁなぁ~★

今日かんがえた。


青春まっさかりな僕へ~イチャつきパラダイス~


まぁ何かにニテルね。


まぁ気にしナァお。

★昨日なにがあった★

昨日だけでカウンターが


162もまわってる。


まぁそのおかげで


6000


わーいわーい


まぁよろこびにくいけど。


まぁみなさまみてくれてありがとう。

★にゅうん★

なんか微妙だなぁ。


う~~~ん


なんなんだろう。


まぁいいか。

★今日も補修あった。★

補修ばっかだね。


でもオレは補修に呼ばれてないのにいったんだぁ。


えへ。


マジメでしょ。


でも意味プーだった。


いってよかったとおもう。

★あいつねここさいきん★

あついねホント。


あつくてパソコンがやばい。


五分もしないうちにおちる。


いそいで更新しなければ。


ということ短文。


いいわけになてないね。


とにかくあつい。

★ほんとに★

ホントにもうパソコンが死にます。


やばいですね。

★ひまなやつだね★

一時間も会えないのに


会いに行くために


一時間かけてむかった。


暇なヤツ。

★ひさびさはなび~な★

花火やった。


暴れまくった。


危険行為沢山だった。

★あめにうたれぇ★

今日は雨に打たれ


お腹が痛く


つらかった。


けどオレよりつらかったひともいた。


俺はまだいいほう。

★あついときには★

アツはナツいねぇ。





ナツはアツいねぇ。


あついときには


抱くのに限る。


必要以上にあつくなるぜ。


うん。


超あつかったぁ。。。。。。。。

★HISAKIZUNA★

今日は超久しぶりに暇があったので


絆いってきた。


2ヶ月ぐらいぶりぐらい。


懐かしいわ。


まぁ2ヵ月ぶりなだけあるね。


半端ない。


しかも大将の人三人と出撃しちゃった。


というわけで敵も半端ない。


オレ、ポイント3桁いかなかった。


二回あわして130もいかない程度。


やばかったね。


500円無駄にした。


というかカードの使用回数みるかぎりでは


今日でピッタシ30000使ったようだ。


あぁ30000円あればいろんなことできるなぁ。


ん~楽しかったケドいま思えば無駄したなぁ~


まぁ過去は過去ってことで。

★いやなもんみたぜ★

さっきこのブログの日記カテゴリが


444


だったぁ。。。。。。。。。。


なんか気分悪い。

★悲惨だったね★

今日学校に携帯もってくの忘れた。


悲惨じゃァ~ん。


いやぁ困った。


まぁ帰ってきて一通もいてなかったから安心。


けど


ある意味さびしいなぁ。


一通も着てないの。


まぁいいか。

★やばいね★

そろそろパソコンやばいな。


まぁいいか。


それより今日


蒲いってきた。


かえり毬藻にあった。


そんだけ。

★今日のカラオケ★

1、夢であるように


2、羞恥心


3、Double-Action


4、Double-Action Rod form


5、Double-Action Ax form


6、Double-Action Gun form


7、Double-Action Wing form


8、Double-Action Coffee form


9、Real-Action


10、Action-ZERO


11、Climax Jump DEN‐LINER form


12、Double-Action CLIMAX form


13、Destiny's Play


14、僕らのLove Style


15、こころはタマゴ


16、ランキングメドレー


17、ランキングメドレー2


18、創聖のアクエリオン


19、白夜


20、いつも側に


21、GUILTY BEAUTY LOVE


22、僕らのLove Style

★きょうはね★

今日はね

親とカラオケいってくるとおもう。


たぶん。


なにうたお。

★あぁそういえば★

そういえば今日


わが母校の(中学の)


生徒が俺の学校へ上級学校訪問にきてた。


そんなかに


乙基がいたぁ。


久し振りに会った。


が超テンションひくかったよ。


まぁまわりが男子しかいなかったからかな。


どうなんだろうね。


オレにはわからん。


というかちゃんと挨拶しそこねたかも。


芝商は挨拶で有名なのに。


まぁいっか。

★なんだろうね★

りんご→恋煩いってなんだろう。
     きいたことあったから書いてみただけ。
     まぁ違うんでキニスルナ。

★あjはぁ・・・・・・・★

ん~~。。。。。。。


ダメだ。


なんか今日調子悪い。


具合悪いんじゃないけど


なんか気持ちかが乗らなかった。


なんだろう。


恋わずい?


んなわけないか。

★う~ん★

最近おもうこと。


他人として自分をみたい。


まわりのひとには自分はどうみえてるんだろう。


自分の行動がどうみえているのだろう。


気になることばかりなアルフォースクンでした。

★あたたかさ★

人は暖かい。


暖かいものだ。


体温的な意味で。


改めて知った。


というか今日寒いな。


さんな寒いときの必需品。


それぞ人間。


遭難したときも人間がいれば寒さはしのげそうだ。


うん。


あぁいまは寒い。

★眠い★

更新する時間ってあんまないね。


あぁねみぃ。


きゃ~~ほっほ~~~~~~~~~~~~~~^^

★さいきんねぇ。★

最近更新率悪いっしょ。


しょうがないの。


いそがしいの。


たぶん。


青春がいそがしいの。


まぁ人生たのしんでんでご心配なく。

★きのう★

なんで人間は昨日にもどれないのだろう。


なんで幸せの時間は永遠につづかないのだろうね。


人生っておもしろい。


人生を楽しむ事がモットーなアルフォースくんでした。

★やばいかも★

やばいよ。


うん。


パソコン死ぬかも。


死んだらこまるなぁ。。。。。


どうしよぅ・・・・・・・


だからイキナリ更新できなくなるかも。


最近はPSPもインターネットつなげないし。。。。。。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


