~ブログ内での検索~

きゃれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆また学校のバトンじゃぁ。☆

1.学年、クラス、出席番号は??
3年A組23番


2.今の座席はどこ??
前から二個目


3.隣は男女どっち??
エロイ女子


4.班員は何人??
六人か五人。


5.班長のイニシャルは??
班長誰だ。


6.担任は男女どっち??
オンナ。男に近いがな。


7.先生の教えてる教科と特徴は??
体育。黒い。


8.クラスのいいところを5個以上
なんでしょう
エロイ。いいことなのかぁ?


9.逆に悪いところを3個以上
なんだろう
エロイ。


10.クラスの歴史を
運動会優勝。


11.今入ってる部活は??また役とかある??
放送。カギ係。


12.部活やめたことある??
ある。テニス→卓球


13.高校行ってもその部活やる??
やらん


14.好きな仔いる??
いるよん!(いいきってみた)
か~な~りいます。
●●ちゃんでしょ(苗字)。●●ちゃんでしょ(苗字)。
●●●でしょ(名前)。●●でしょ(苗字)。●●でしょ(あだ名)。
●●●●でしょ(フルネーム)。●●●●でしょ(FULL)。
●●●ちゃんでしょ(名前)。など総人数約50人。


15.その仔は何部??
学校にある部活全部とでもいっておこう。


16.中学に入って告られたことは??
ある・・・・・・・・・


17.中学入って告ったことは??
突然告りだすんで数名に告ってますね。


18.中学に入って付き合ったことは??
ありますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


19.今成績はどのくらい??
オール3に一個-1ぐらい。


20.目標は??
センターに入れてスイッチ


21.卒業後の進路は??
進学


22.得意(好き)な教科は??
なす


23.苦手’(嫌い)な教科は??
全部


24.これを10人に回して下さい~★
もってけ



今日の名言
「あのひとことが・・・・・」

<< ☆カウンター今日まわってねぇ~。。。。。。☆ | ホーム | ☆きれてますか?☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


