~ブログ内での検索~

きゃれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆なが~いばとん☆

1: 6人にバトンを回す
16人って読んだ。


2:お名前は?
アルフォースです。


3:おいくつですか?
15歳でふ!!!


4:ご職業は?
学生ですよ。


5:ご趣味は?
なす。


6:好きな男性のタイプは?
また男性のタイプ?前のバトンで答えた気が。


7:特技は?
なす。普通にないです。


8:資格は何か持っていますか?
地球に行っていいよっていう資格をとった。


9:悩みは何かありますか?
彼女欲しいです。あと、彼女欲しいとか彼女欲しいとかですかね。


10:お好きな食物と嫌いな食物は?
なんでしょう。。。。。。。。。


11:好きな人はいますか?
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
●●●●(FULL)。
こんなにいます。
《うそ》


12:貴方が愛する人へ一言
僕と付き合ってください。


13:回す人6人を指名するとともにその人の紹介を簡単にお願いします
誰指名しよう。。。。
みんなオタク。


14:最近買ったもの
MGSPOP。わかる?略しまくったけど。


15:理想のデートコースは?
遊園地だけでいいです。


16:今までの恋愛を一言で言うと?
無積極的。


17:今まで年上と付き合ったことある?
ナッシング。


18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
愛。(ぁ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
金をチョウシュウ。


20:あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
酔っ払ったことなす。


21:好きなお笑い芸人は?
若井おさむ


22:あなたを動物にたとえるなら?
なんだろうなぁ。。。


23:矢原さんのいいところは?
誰っすか?


24:最後の発信履歴はだーれ?



25:じゃあ最後の着信履歴はだれ?



26:じゃあ、最後にメールのやりとりしたのだれ?
女友達。


27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ?
なんてこった。元カノだぁ。。。。。


28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰あて?
さっき削除しちまった。


29:またまたアドレスの29番目は誰?
後輩の女子。


30:自分のチャームポイント
腰(ぁ


31:今はまっているものは?
彼女探し。


32:一番最近携帯で撮った画像って何?
自分の寝る時に抱きぬいぐるみ。


33:最後に直接会話したの誰?
家族


34:今叫びたい一言は?
彼女になってください。


35:今お気に入りの曲
結構あるなぁ。。。。
アクエリオンかなぁ。


36:明日の予定
学校ですね。


37:今の身体の不調部位は?
脳(ぁ


38:待ち受け画像
ハートの辞書。
なをか願いがかなうとか系の


39:嫌いな家事
家事あまりやらん。


40:1000万円拾ったら?
アニメイトなどで使う。


41:今日の晩ご飯は?
なんだろうなぁ。


42:明日の晩ご飯は?
しらん。


43:異性にされてぐっとくる仕草は?
髪を耳にかける時のしぐさ。


44:元気ハツラツぅ?
そうでもなす。


45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
どっちも無理。


46:好きなスポーツは?
なす。


47:最近印象に残ったことは?
記憶になす。


48:一時間前に触ったものは?
髪の毛。


49:今日の昼食は?
覚えてなす。


50:マヨネーズ派?醤油派?
醤油。


51:天使と悪魔どっち?
堕天使ですね。


52:どーでもいいコレクションは?
デジモンカード。やばいよ1500はあるよ。


53:学校などよく行くとこへの通勤時間は?
10~15


54:何歳で結婚したい?
23。


55:昨日のメール受信数は?
62。


56:好きな飲み物は?
三矢サイダー


57:好きな駄菓子は?
コーンポタージュ


58:好きな色は?
白や水色


59:好きな場所は?
冥王星。


60:山と海どっちがすき?
海です。


61:今一番後悔していることは?
手をつながなかったこと。


62:この先どうしたい?
彼女をつくりたい


63:最近、一番気を使っていることは?
彼女をつくる事に(ぁ


64:今期みてるドラマは?
なにもみてないなぁ。


65:おすすめの頭痛薬は?
なす。


66:酒飲む?
未成年です。


67:煙草吸う?
未成年です。


68:今日の天気は?
未成年です。ミス。


69:おすすめの書籍は?
なす。


70:好きなキャラゎ??
ありすぎるんだが。。。。


71:ケータイの機種は?
903T


72:今まで採ったテストでの最低点数
音楽を100。


73:あなたはSですかMですか?
両方。


74:一番最近起きた事故はなんですか?
存在が事故だな。(?)




今日の名言
「ダークまたまた参上!」

<< ☆僕もまたソレを目指して☆ | ホーム | ☆カウンター今日まわってねぇ~。。。。。。☆ >>


コメント

バトンもらってく。

小波

バトアンもらって 逝きますですます
日本語変ですません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


