~ブログ内での検索~

きゃれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆ばとおん☆

*.。+ *フルネーム* +。.*
アルティメットフォース


*.。+ *生年月日* +。.*
8月25日


*.。+ *血液型* +。.*
A型です。


*.。+ *住んでる所* +。.*
地球のですよ。


*.。+ *名前の由来* +。.*
究極の力


*.。+ *身長* +。.*
170ちょい。


*.。+ *体重* +。.*
55よりちょいした。


*.。+ *今何処にいる?* +。.*
自宅。


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
もう一人の僕。心の中にね。


*.。+ *今どんな服* +。.*
パジャマ。


*.。+ *今何食べたい?* +。.*
いま?なにもくってないんだけど。


*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
水がのみたい。


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
パソコン。


*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
パソコンの画面。


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
未来の婚約者。誰なんだろう?


*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
アルマゲドンの主題歌。


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
ただ君だけを愛してる。


*.。+ *今の体調は?* +。.*
普通かな。


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
さびしい。


*.。+ *回す人* +。.*
フリー。


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
僕と付き合ってください。


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
なんだろう?ないかな。


*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
何回でも魔法が使えるように。


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
アニメなら。


*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
髪の毛。


*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
バトン。


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
アニメ鑑賞?!


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
スキでぇぇぇぇぇぇす。


*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
2人ではぐくむもの。


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
きぐるみだと疑い頭はとる。


*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
カワイイ女の子がいいです。


*.。+ *何フェチ?* +。.*
フードフェチ。




今日の名言
「お弁当は好きですか?」

<< ☆僕はしったよぉ☆ | ホーム | ☆僕もまたソレを目指して☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


