~ブログ内での検索~

きゃれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆名前バトン☆

自分の記憶の中にいる人の名前のバトンです。




★佐藤さん(くん)いますか?
タメ、後輩に三人。サトーならジンHN2だかなんだかにのってますよ。


★鈴木さん(くん)いますか?
転校してしまった人合わせると五人ですね。


★田中さん(くん)いますか?
小学校にいた人あわせ二人。


★伊藤さん(くん)いますか?
過去に先輩に二人いました。イトーヨーカドー


★渡辺さん(くん)いますか?
過去に先輩に二人。 後輩に一人。渡邊など含め


★加藤さん(くん)いますか?
過去合わせタメに二人。過去に先輩に一人。先生に一人。


★山本さん(くん)いますか?
小学校のとき一人。


★小林さん(くん)いますか?
タメに一人。


★☆たろうくんいますか?
小学校の時の人の弟に一人。あとウルトラマンに。


★☆ひろしくんいますか?
過去の担任が。クレヨンしんちゃんの父チャンって?


★☆あきらくんいますか?
仮名なら一人。石田彰?


★☆かずやくんいますか?
いませんねぇ~ 


★☆しょうくんいますか?
いないかと。しょうた、しょうきなら


★☆たくやくんいますか?
たくまなら。


★☆はやとくんいますか?
はやとって名前カッコイイよね。


★☆ゆうたくんいますか?
結構いますね。過去合わせ二人いるかな?


★☆はなこさんいますか?
あだ名でいますね。もう一つのあだなはジャイコだ。


★かずこさんいますか?
先生に。


★☆あいさんいますか?
いません。


★☆あゆみさんいますか?
まゆ。。。。なんでもありません。


★☆さきさんいますか?
あぁ~友人のいいなづけ的な人に一人。


★☆なつみさんいますか?
一人います。


★☆ひとみさんいますか?
幼稚園の時にカワイイ子で一人。


★☆まみさんいますか?
なんとぉぉぉ四個前のと合わせるととんでもない名前に。。。。。


★★ゆうきさん(くん)いますか?
過去に先輩で一人。タメにニ人。


★★かおるさん(くん)いますか?
かおるこならいますね。二人。


★★ひろみさん(くん)いますか?
後輩に一人。郷ひろみは?


★★かずきさん(くん)いますか?
後輩にいますね。


★★ひかるさん(くん)いますか?
いませんねぇ~光と馨で双子の出来上がり。


★★じゅんさん(くん)いますか?
いませんかねぇ~



普通な名前ばかりでしたね~~

ではこのへんで。。。。

<< ☆上級学校訪問☆ | ホーム | ☆日常会話バトン☆ >>


コメント

いいなづけってナンディスカ?
じゅん氏は過去にいた。
普通な名前ばかりって・・・
普通じゃない名前ばかりだったら
全部いませんになってしまうじゃないか!w
それにしても、まみ、あゆみのラインには笑った!
先輩、後輩に顔が広いんだなぁ
なんて思ったよ!
これからも頑張って下さい!

デスフラグ、デスフラグ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


