~ブログ内での検索~

きゃれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)

スポンサーサイト


☆上級学校訪問☆

今日、上級学校訪問という行事で、


二校、高校へいきました。


午前中は中学校から徒歩二十分ほどの学校へ。


なんとも視聴覚室が梅クサイ。


臭うと思いながらもタラタラと話をきく。


そして授業体験で音楽室へ。


手を叩いてリズムをとるとかいいだしてきた。


リズム感ゼロの我にはかなりの難題。


どうにかきりぬけた。危なかった。。。。。。


そしてまた梅クサイ視聴覚室にもどり質問時間になった。


なんと、髪をいじっていたら手を挙げていると勘違いされた。


まぁ~その場もがんばってきりぬけた。


そして中学校へ帰還。


給食をたべてから二校目の学校へ。


いくところは、浜松町の商業系の高校。


メンバーは、我、アキラ、他女子四人。


その女子の中の一人はなんと。。。。。。。。


ななななぁぁぁぁぁぁんとぉぉぉぉぉぉぉ


我を捨てやがった元カノだったり。。。。。


いやぁ~~気まずいねぇ~~~


ありえなんわぁ~~~~


テンション下がるぅぅぅぅ~~~~~~


と思い逆にテンションをあげるように気をつけた。


その結果。


あげすぎた。かなりうるさい少年になった。


まぁ~いいか。と開き直る。


うるさいながらも我の中学校に近い駅に到着し、


電車に乗った。。。。。。


三十分ぐらい電車に乗り浜松町へ。


ついたぁ~~~~~


と我は先陣を切ってドスドス進んだ。


前もって地図で調べておいたので、迷わなかった。


我が地図見てなかったらきっといけなかったぞ、こいつら。


我のおかげだ!!!(自慢)


高校につきタラタラと話をきいたり、


過去中学校が一緒だった先輩に会ったりで一時間、時間が流れた。


さぁ~~かえろう。


浜松町に向う途中。。。。。


高校生のカップルが目の前に。


なんとかなり密着しているではないか。。。。。


みてて、ムカツイタ。


あぁいう人だけ幸せになりやがって。


あぁ~~我もあんな風にしたかったなぁ~~


そしてそれを無視し駅に着いた。


さぁ~電車に乗った。そして次の駅。事件はおきた。


ひとりでおおきな声でしゃべっているちょっと危なげな人襲来。


いかにもなにか、しでかしそうだ。


なにかされたら


勇気、情熱、ガッツがあるから大丈夫だと自分に言い聞かす。


と考えているうちに次の駅に到着。


危なげな人はおりていった。


電車に平和がおとずれた。


そして何事もなく電車をのりかえ中学校に到着。


そして上級学校訪問はおわったのであった。


いやまだだ帰るまでが上級学校訪問だ。


とおもったが帰るときにはなにもなかったので


平和に家にかえってきました。


いやぁ~メンバーといいなにかと今日は疲れました。


ではではそろそろばいなら。
スポンサーサイト

<< ☆ふれあいコンサート☆ | ホーム | ☆名前バトン☆ >>


コメント

いや、帰る時あっただろw
職場訪問のときも調べ万全だったよね!
それにしてもこりゃチャンスだったのにorz
復縁のチャンスがorz
髪いじってるヒトがおまいだったとは・・・
それにしてもこの記事は傑作だなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


