~ブログ内での検索~

きゃれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆ファルフィ☆

どうも。ファルフィ(ハルヒ)をもう一周みてました


アルフォースです。


一週目はテレビ放送順に。


二週目は話の時期順に。


あれテレビ放送順かなり適当だよね。


でもさ、見てて気付いた。


次回予告でハルヒがでたらめに


第●話!!!ちが~う。第●話ってキョンがつっこんでたの覚えてる?


あれさ、ハルヒが時期順でキョンが放送順の話数いってたんだね。


気付いた??


時期順は、


憂鬱Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ・退屈・ミステリック


前編・後編・ミクル・ライブ・射手座・サムディ


って順番なんですよ。


だから、孤島症候群・前編の次回予告は、


放送順でいくと六話。ホントは九話なんですね。


ハルヒでたらめにいてるとおもってたぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。




今日の名言
「倦怠ライフ・スペクタクル」

<< ☆ツタヤって蔦屋ってかくんだって。☆ | ホーム | ☆なななななに??☆ >>


コメント

俺もハルヒが適当に言っているんだと思ってた

俺は野球の時に感づいた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


