~ブログ内での検索~

きゃれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆あけおめっさ!!!!☆

あけましておめでとうござんす!!!


どうも新生アルフォースこと


真・アルフォースです。


新生です。


生まれ変わったんじゃない。


新しい人格が生まれたんだ!!!


これで28人目の人格だ!(適当


どんな人格かって?


女好きだろぉ。


次に アニメ好き だろぉ。


次に 特撮好き だろぉ。


次に 激優しいという性格 だろぉ。


次に 寂しがり屋 だろぉ。


次に 勉強嫌い だろぉ。


次に 給食 嫌いだろぉ。


次に 運動嫌い だろぉ。


次に ぬいぐるみ好き だろぉ。


次に……………


って違うとこもあるけど、


今とあまり変わらない人格だね。。。。。。


まぁ気にするな!!!!


少しはパワーUPしてるはずだ!


というわけで これからは


真・アルフォース


で行かせてもらいます!!!


たまにはアルフォースになるけど。。。。。。


気にするべからず。


こんな奴ですが


今年もヨロシクお願いします。


てかてか、自己紹介が長くて


リンクとか最近かいた記事とかが


かなり下にいってるけどキニスルナb




今日の名言
「新年そうそう捕まるなよ!」


今日の助言
「もち を のど につまらせるなよぉ」

<< ☆ん、あ?☆ | ホーム | ☆眠い。。。。☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


