~ブログ内での検索~

きゃれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)

スポンサーサイト


☆平成生まれにはあまり伝わらないアニメバトン☆

平成生まれがしってるとおかしいアニメばかりです。
ほとんどロボアニです。

大好き◎
しってる○
名前だけ△
知らない×


勇者ライディーン⇒○
ゴッドバードチェンジでしょ。リメイクされたとか。


無敵超人ザンボット3⇒◎
これはかなりの人が死にますね。グロはないけどかなりしにます。


無敵鋼人ダイターン3⇒○
サンアタックー!!


伝説巨神イデオン⇒○
イデ発動!てかイデオンガンは反則!


戦闘メカ ザブングル⇒◎
けっこうお笑い入るよね。


聖戦士ダンバイン⇒○
オーラロードでしょ。でっかくなっちゃうしね。


New Story of Aura Battler DUNBAINE⇒○
サーバインでしょ。


重戦機エルガイム⇒○
オージェとか好きやわ。


ブレンパワード⇒○
OPいいよね!!チャクラエクステンション!!


無敵ロボトライダーG7⇒○
公園にいるからね。ラクガキされそう。


最強ロボダイオージャ⇒△
水戸黄門だよねこれ。


蒼き流星SPTレイズナー⇒○
OP好き!V-MX!!


機甲戦記ドラグナー⇒○
ケーンののりがすきだわーOP二曲とも好き!


絶対無敵ライジンオー⇒○
これ微妙だった


天空のエスカフローネ⇒△
機体かっこよかったよね。


勇者王ガオガイガー⇒◎
これはかなり好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


勇者王ガオガイガーFINAL⇒◎
最後うけた!!ゴルディオンクラッシャー強すぎ。


ベターマン⇒×
しらん


THEビッグオー⇒○
Rドロシーーーーー


GEAR戦士電童⇒◎
ファイナルアタック!!


マジンガーZ⇒◎
これ有名だよねーーー


グレートマジンガー⇒◎
これもまぁー有名


UFOロボ グレンダイザー⇒◎
デュークフリートーーー!


マジンカイザー⇒◎
カッコイイよね結構。


ゲッターロボ⇒◎
なんともフォースト的な!


ゲッターロボG⇒◎
ムサシーーなんで・・・・なんで・・・・


真ゲッターロボ⇒◎
漫画か


真ゲッターロボ世界最後の日⇒◎
結構おもしろかったよコレ!OPいいし!!EDもナイス!


真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ⇒◎
櫻井孝宏さんが主人公!!


鋼鉄ジーグ⇒◎
最近リメイクされたよね。


超時空要塞マクロス⇒◎
デカルチャーめ日本語しゃべれ!


超時空要塞マクロス愛おぼえていますか⇒◎
歌カナリ好き。


マクロスプラス⇒◎
イサムの性格スキやわー


マクロス7⇒○
歌多くね!?


銀河旋風ブライガー⇒△
ホント名前だけ


銀河烈風バクシンガー⇒△
これまた


銀河疾風サスライガー⇒△
上の銀河ミッツでなんか合体ワザあったよね。


魔境伝説アクロバンチ⇒×
わからん!


超電磁ロボコンバトラーV⇒◎
身長57m 体重550㌧


超電磁マシーンボルテスV⇒◎
兄弟に見えないね!


闘将ダイモス⇒○
トラックだからね


未来ロボダルタニアス⇒△
ライオンがついてるやつか


百縦横ゴライオン⇒×
わからん


大空魔竜ガイキング⇒◎
リメイク版も好き!


戦国魔神ゴーショーグン⇒○
敵がすきやわ


超獣機神ダンクーガ⇒◎
これは傑作!声優矢尾さんだし、若本も!!!


マシンロボクロノスの大逆襲⇒○
リメイク版が好き!


トップをねらえ!⇒○
エースをねらえじゃないよ!


新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
映画見に行きます!


THE END OF EVANGELION⇒○
ぐろい!!


機動戦艦ナデシコ⇒○
テンカワの声微妙じゃない!?


機動戦艦ナデシコ・The prince of darkness⇒○
テンカワかっこいいし!!


メガゾーン23⇒○
歌がカナリすきやねん!


破邪大星ダンガイオー⇒○
サイキックウェーブ


冥王計画ゼオライマー⇒◎
メイオウはやばい!!


合身戦隊メカンダーロボ⇒△
なまえだけ


六神合体ゴッドマーズ⇒○
オモチャモッテルー!


忍者戦士飛影⇒◎
これまたおもしろい!


DETONATORオーガン⇒△
うちに一本だけビデオあった気が。


ジャイアントロボTHE ANIMATION 世界が静止する日⇒◎
これは実写と違ってかなりおもろい!かっこいいし。


宇宙の騎士テッカマンブレード⇒○
カッコイイよねーーー


宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ⇒△
Ⅱはしらないかな


ラーゼフォン⇒○
ライディーンとかぶる。


フルメタル・パニック!⇒◎
宗介はカッコイイ!


フルメタル・パニック?ふもっふ⇒◎
宗介の戦争ボケはやばい!


フルメタル・パニック!The Second Raid⇒◎
続編でないかなーーーー


電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム⇒△
バーチャロンは知ってるけど


電脳戦機バーチャロン マーズ⇒○
こっちはわかる。


機甲世紀Gブレイカー⇒◎
デザイン結構すきだよ。


魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL⇒◎
サイフラッシュ!!


超機大戦SRX⇒◎
R-1カッコヨス!!


勇者聖戦バーンガーン⇒◎
かなりすきです。OPも機体も。テレビでやってほしいよ!
(ブレイブサーガというゲームだけの登場なので)


勇者エクスカイザー ⇒○
結構b


太陽の勇者ファイバード⇒◎
これはおもしろい!


伝説の勇者ダ・ガーン ⇒◎
ED好き!


勇者特急マイトガイン⇒◎
これは檜山さんだぞ!おもちゃあるぜb


勇者警察ジェイデッカー⇒◎
おもちゃあるよ!これもおもろい。


黄金勇者ゴルドラン ⇒○
これは知ってる人数名いるんじゃ!?・


勇者指令ダグオン ⇒○
毬藻しってるよね!?コレ。これもいい


装甲騎兵ボトムズ ⇒○
そろそろゲームがでますよ。


太陽の牙ダグラム ⇒○
まぁーまぁー


機甲界ガリアン ⇒○
これまたまぁーまぁー


量子跳躍レイゼルバー⇒○
これもゲームだけじゃんか!でもまぁー好き!





観覧者にはわからないものばかりだね。


なんこ好きっていったんだろう。。。。。


OPといいEDといい機体といい


スポンサーサイト

<< ☆小説Ⅴ☆ | ホーム | ☆小説Ⅳ☆ >>


コメント

パトレイバーとメダロットが無いような希ガス。

パトレイバーしってんの??
まじ驚き!!!!!!!
うちビデオが結構あったりするb

喜ばれているところ大変恐縮なんだが・・・
名前だけ知ってるってことで、ストーリーは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


