~ブログ内での検索~

きゃれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆ひさびさバトン☆

▼あなたの性格を一言!
なんなんでしょう。わからん。


▼薄い顔?濃い顔?
自分じゃわからんっしょ。


▼背はいくつ?
172cmっすねぇ。


▼自分の体で嫌いなとこは?
え?!・・・・・・全部。


▼あだ名は?
名前の最初の漢字にちゃんをつけて完成。


▼異性の好きな髪型は?
ん~肩ぐらいまで伸びてるのかなぁ。


▼背は何cmから何cmの人
150~165cmがベスト。


▼趣味は?
なんでしょう。アニメ鑑賞?!かなぁ。


▼淋しいと思う時は?
ん~~いつも。


▼あなたが今一番したい事は?
バク転。(今一番できるようになりたい事だがキニスルナ。)


▼あなたが今一番気になる事は?
自分自身のスキナヒトが誰なのか。


▼今年一番したい事は?
ジュノンボーイコンテストに優勝。


▼喧嘩したとき自分から謝れる?
微妙やなぁ。ほっとく。


▼男女に友情はあり?なし?
ありじぇね?!オレはありだと思う。


▼理想は?
特に理想はありませぬ。


▼理想の人とは出会っていますか?
理想が全てではないんでね。。。。。理想の人はまだだね。


▼恋愛と結婚は別ですか?
別っしょ!!


▼バトンを回してきたあの人…
がどうしたの?!その人がぁ?


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
??このバトンよくわからんなぁ。


▼絶対やってくれるだろう
なんとなく理解。
絶対やってくれる人はいないなぁ。
絶対なんていいきれないからぁ。


▼時間があればやってくれるだろう
ん~~誰かぁ。


▼やってくれるかもしれない
誰かしら。


▼やってくれるかな?
しらん。


▼やって欲しいな!
特にいない。みんなもってけ。




今日の名言
「勝ち組ダァ!!」


今日の助言
「学校で私服でいくとき力いれてくのは負け組み。」

<< ☆髪のケ☆ | ホーム | ☆ムダに高画質☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


