~ブログ内での検索~

きゃれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆自己紹介バトンⅡ☆

1.短髪?長髪?
長髪かな


2.背は、小さい?大きい?
170cmってどのどっち?


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
自分じゃわからない


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやですね


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトがいいですが、メガネになりますね


6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?
誰と?そして何が?ってホント何が?だよ


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだけど、いじるとすぐかわるからクセ毛


9.優しい?近づき難い感じ?
両方いわれます


10.天使・悪魔?
両方の融合態


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変ってる人


12.髪の色は、茶色?黒?
茶色にしたいが黒


13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どちらかというとじゃなくオタク


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
下の名前の上から二文字+ちゃん  ○○ちゃん


16.性格は真面目?バカ?
大バカ


17.不器用?几帳面?
不器用ですかね


18.眉は細い?太い?
太い


19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールだよん


20.エロィ?普通?興味なし?
彼女にふられてから覚醒しましたね


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
見た目はぽっちゃりだが、肥満度-19


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供 ライダーとかみてますからね


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
ALL


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
手作り!


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ゼッタイできない


26.束縛はされたい?されたくない?
どちらかというとされたい


27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?
食ってる姿みられたくないなぁ~


28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)
どうなんでしょう


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?
カッコイイ!だ~~い好き


30.なにか声マネはできますか?
若本、千と千尋のカエル、櫻井孝宏のあるのキャラこの三つが少々


だいたい我の性格わかった?


まぁ~ちょっとした変人ですよ!


これからも末永くこの変人をヨロシクおねがいします。

<< ☆かなしばりっちょ☆ | ホーム | ☆自己紹介バトン☆ >>


コメント

ははぁ、このブログ。
大変興味深いね。
これからどういう記事を書いていくのか
楽しみだけれどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


