~ブログ内での検索~

きゃれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★ギュター2★

なんか半強制でギター部に入部する予定。


オレは普通にギター担当だとか。


仲の良い四人ではいる予定だが


そのうちの一人はドラム。


もうひとりはベース。


もう一人とオレがギターだとか。


で四人でバンド組むだとか。


ボーカルは今度カラオケで決定するとか。


オレ関係なす。


+ドラムがボーカルは厳しいかと。


ということで残りの2人のどっちかだな。


でも本当の希望は女子を誘いボーカルにしたいとか。


無茶じゃね?!


四人が初心者でそんなとこにはいってくるような女子


そんなバンドはあまりよくない気が。


てか四人のうちオレ含め三人が


God knows・・・・


をしってる。


そしてオレ以外の2人は弾く気マンマン。


God knows・・・・って結構ムズくね?


初心者がやるものじゃない!


まずは羞恥心を!


うそうそ。


まぁオレも適当にがんばらなきゃなぁ。。。。。。。。。。

<< ★500★ | ホーム | ★ご機嫌な蝶って?★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


