~ブログ内での検索~

きゃれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★最初から最後までキバっていくぜ!★

こちらはご感想。


壁紙のため字が完全にきえてませんが


ネタバレ含んでおります。


っていってもこのブログをみてる人は


もう見たor見る気ない


のどちらかだから普通の色でも問題ないか。


まぁ一応変えておくか。


モモタロスのキバっていくぜ!


だかなんだか必要なのか?


これに時間つかうなら本編のばせ!


その五分ほどでなにができるかって?


ジークがでれたはずだ!《笑


なんでジークでてこなかったんだろー。


しかもさぁ、ライナーフォームでなかった。


まぁライナーそこまで好きじゃないから許す。


てんこ盛りがでたから許す。


てかぁキバチーム出番すくなぁ!!


てかさぁマジでEDにキバットたせよ。


ついでにジークも。


モモ・ウラ・キン・リュウ・ジーク・デネブ・キバット


が一番傑作につながる!


てか完全なる電王の続編ではないのね。


普通にモモとかと一緒にいたし


ゼロノスのカードあったし


まぁいいか。


なんかダメだしばかりになってる。


これはマズい。


ネガタロスの


「カッコ閉じ」


はウケた。


あとコハナの頭にモモが何回も肘おいたり


ウラが読んでた本の題名が


URAだったり。


笑いどころ満載だった。


あと挿入歌で


ダブアク全種《4種


とアクゼロ


とリアアクがかかったのも


うれしかった。


しかもOPが


クラジャンライナー


だったし。


それに~


渡にモモが憑依したり


侑斗にウラがついたりぃ。


もう最高でした!


もう一回みたいなぁ。


<< ★555★ | ホーム | ★キバっていったぜ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


