~ブログ内での検索~

きゃれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★みつめあったって。。。。。。。。。★

文章ながいです。


鏡、変人(?)とみつめあった!(ん


その人との出会いは学校の生徒総会のときだ。


        舞台
       3 - A(出席番号順で左が一番右が最後)
       3 - B
       3 - C
          ・
          ・
          ・
       2 - A
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       1 - A
          ・
          ・  ←オレココ
          ・
          ・
          ・


とならんでいんだ。(ココまで書く必要あったのか?
            とくに出席番号のぶぶいるのか?
            まぁいいか。


でな、オレはC組なわけだ。


でオレのすぐまえがB組なわけだ。


でなでなそのB組に変人がいたんだよ。


まずねぇ、オレのとなりの男子とはなししてたのぉ。


でその男子が怪談話してきたのよぉ。(これでも総会中です。


まぁ~なんとなくきいていたら


オレの前のひとが(正確には斜め前


のひとが後ろ向いてその話に興味津々だったのぉ。


でめっちゃガンミしてんのぉ。


うわぁ。。。。。。


怖いんですけどぉ。


って思ってたらその前のひとのとなりの男子が


「すみませんねぇ。この人、変人で人をガンミするくせがあるんです。」


と話しかけてきた。


おぉビックリだぜ。


そして「このひと電車とかで知らない人と目が合っても
     そのまま相手がそらすまでそらさないほどだからね!」


と忠告までしてきた。


それをきいてオレは勝負に出た。


その前の人をオレはみつめた。


そしてその前の人もみつめてきた。


さぁココで一応いっておきます。


その前の人とは女子です。そして意外にかわいいです。


そんなひとと僕はみつめあっているのです。


総会で頑張ってるひともいるなかで


じーーーーーーーーーーーーーー


じ------------------


と二十秒間ぐらいみつめあった。(二十秒って意外に長いよな)


そしてその女子が目をそらしたぁ!!!!


おぉぉぉぉぉ


かったぁ!!!!!!!!


カッタゾオレ!


あのガンミが特徴のあの女子に!


すごくないかオレ!


そして女子をそんなにもじっとみていられるなんて


うれしいことばかりじゃないか!


なんかトクした気分だ。


今度あったときもみつめようじゃないか!(変態だなオレ


今度は違う人をみつめてみるか!(もっと変態だねオレ


キティでもみつめてみるか!(そうだまれオレ


終わり方微妙だね!(もうどうでもいいオレ

<< ★陸部の部会★ | ホーム | ★どうも★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


