~ブログ内での検索~

きゃれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★長いバトンらしい★

【ちょっと長いオタク】


Q1 初めまして。とりあえずお名前は?
アルフォース


Q2 へー。いい名前してんじゃん。
そうか?キミには勝てないな。(誰にいってるんだ


Q3 それじゃ本題に!オタク歴はどれくらいですか?
ん。。。。。。。15年9ヶ月。


Q4 一番最初に好きになった漫画は?
漫画・・・・・D・N・ANGELかな。


Q5 その漫画で一番好きなキャラは?
ダーク!!!


Q6 一番好きなアニメは?
なんだろう・・・・
いっぱいある。。。。。。。。


Q7 そのアニメのキャラのキャラソンとか歌える?
桜蘭なら全部。ハルヒは所々ムリ。らき☆すたは少ししかムリ。
アニメやないけど電王ならたぶん全部いけるぜ!


Q8 そのアニメの良さは?
桜蘭・環先輩がかっこよすぎる。
ハルヒ・キョンが面白すぎる。
らき☆すた・ゆたかが可愛すぎる。
電王・全部。


Q9 一番好きなキャラは?
っほ。誰だろう。


Q10 そのキャラについて語ってみてください!!
とにかく憧れです(だれだろう。。。。。


Q11 友達に勧めるとしたら何の漫画(orアニメ)?
桜蘭
D・N・ANGEL
電王
デジモン


Q12 自分が持ってる漫画全部書き出してみちゃえ!!
D・N・ANGEL 五巻まで
デジモンアドベンチャー 全巻(六巻)
デジモンアドベンチャーVテイマー01 全巻(九巻)
デジモンネクスト 全巻(四巻)
エヴァ 三冊
SEEDクラブの4コマ 三冊
SDガンダムフルカラー劇場 九巻まで。
ぐらいしか浮かばない。


Q13 今までコンプしたアニメは?
かききれないからめんどい。


Q14 萌える容姿は?
ん。。。。。。。。わからん。


Q15 その容姿に一番近いキャラは?
わからんっす。


Q16 萌える性格は?
天然。


Q17 その代表的なキャラを一人!!
ゆたか!?


Q18 萌えるアイテムは?(猫耳や眼鏡など)
え・・・・・とくには。


Q19 好きな声優さんは?
イロイロ。


Q20 その声優さんのやってるキャラで一番好きなのは?
イロイロだってヴぁ。


Q21 嫌いなタイプのキャラは?
うかばない。


Q22 オタクって事は秘密にしてる?
してる人もいる。あかしてガンガンはなししているひともいる。


Q23 あなたにとって漫画、アニメとは?!
夢の宝箱。


Q24 あなたにとってオタクとは?!
物知り。


Q25 もうそろそろ終わりだから頑張って!
がんばらんよ。


Q26 世界に自慢できる漫画、アニメは?
全部できるよ!


Q27 三次元にいたら恋人にしたいのは?
ゆたかでしょ。


Q28 三次元にいたら友達にしたいのは?
環先輩とスザク。


Q29 二次元と三次元を混ぜた家族構成をどうぞ!!
父・銀さん(銀魂
母・ミサトさん(エヴァ
兄・環先輩(桜蘭
兄・スザク(コドギア
兄・ダーク(D・N・A
兄・キョン(ハルヒ
兄・古泉(ハルヒ
弟・ハニー先輩(桜蘭(歳無視
弟・良太郎(電王(歳無視
もう多すぎたな。。。。。。。。
ここでやめておこう。


Q30 最後です!!オタクを一言で表したら?!
日本の象徴。

<< ★オウビート★ | ホーム | ★ソン。。。。。。★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


