~ブログ内での検索~

きゃれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



★ドッジボールぅん★

そして


レクレーションの


二個のボールでドッジボールがはじまりましたぁ!


わーーーー


避けまくるぞオレ。


そして我がクラスの一試合目で事件はおきた。


バンスカバンスカ味方が死に残りオレ一人。


そして避けまくるオレ。


ボールが転がってきたので


つかむ。


外野になげようとする。


がボールが飛んできた!


これなら避けられる。


が、めんどくさいので


ボールでボールをはじいた。


そしてピィー


アウト~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボールでガードってダメなのですかね?


いつもやっていたので


いいのかと。


まぁどッちにしろ


負けであったが


全滅は、くやしかった。


てかぁボールガードアウトってしってたらオレあれ


よけられたのに。。。。。。。。



最悪。


マジカよ。。。。。


と思いながらも


他のクラスの対戦をみている。


あッ。オレに投げてきて


オレがボールでガードしたけどアウトになって


喜んでいたアイツだ。


はやくあたれ!!!


と思っているとソイツにボールが飛んでくる。


がチャッチ。。。。。。。


つまんないのぉ。


と思っていると


ボールを持っている状態でもう一個のボールがぁ!


ガードしたらアウトだぞー


と思っていたが普通に避けた。


と思ったのだが


ボールが持っていたボールに当たった。


ボールに当たるとアウトなんだろぉ!


アウトだぁ!


と思っておたのだが


笛が鳴らん。


なんだ意識的にボールに当てるとダメで


避けた時に当たる分には、いいのか?


なんなんだこの審判。

<< ★ドッジ2★ | ホーム | ★ねるぞ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


