~ブログ内での検索~

きゃれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆またバトン☆

毬藻→どうぞもってけーーーー


今日もバトン!



【思春期バトン~これが俺の生きた証~】


1.まず自己紹介を
アルフォース(アルティメットフォースの略)


2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
天然かなたぶん


3.殺すぞ?
えっ?何イキナリ。


4.んじゃ自慰行為とかしてる?
してないです。


5.ちなみに自分の性別は?
男です。たぶん


6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。
  さぁ!青春の汗を流そう!
走ってきたけど疲れただけ汗流れなかったけど?!


7.彼女とかいる?(または彼氏)
いない。。。。。。。。。。。。。


8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
ばり欲しいーーーーーーーーー


10.なんか質問が10まできたんだけど
まだ五問目かと思った。


11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ
なによっていわれても


12.作った奴に一言
わかめ食べると髪伸びるよ


13.ぬるぽぬるぽ
なんですか?


14.もしこんなバトンを回すとしたら?
したら?っていわれても


15.最後の質問。答えてくれるかな!?
いいけど・・・・・・なんだよ!


16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。
   「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?
カワイイコなら犯・・・
なんでもなす


18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?
   その時の貴方の心情は?
読めない漢字ばかりだ。。。。。。。。


19.終了!



20.またねー
また会うの?




今日の名言
「暁翼ってだれ~?」
その返答は無視でシタ。。。。。。。。

<< ☆あと一週間はばとんかな。。。。。☆ | ホーム | ☆強奪☆ >>


コメント

真面目にすいませんでした...

また拾っていいよな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


