~ブログ内での検索~

きゃれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆なんてこったいーーー☆

なんかさいきんあらしコメがおおいんですけど。。。。。。。


なんてこったいーーーー



ではバトン


Q1.いきなり回す人を3~5名
どなたでもフリーで。


Q2.まずは体型
肥満度-14


Q3.髪型&色
微妙なロングかな!?黒で


Q4好きな人のイニシャル
かーなーりいるから書ききれない(笑


Q5.どんなデートしてみたい?
イチャイチャなデート


Q6.どんな性格の人に弱い?
天然あかなぁぁ


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
可愛い系で。


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
いろんな人と目合うんですけど?!


Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
自分じゃよくわかりません。


Q10.略奪愛した事ありますか?
ある?みなはどう思う。


Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
アクエリオンの英語ヴァージョン


Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたいけどあまえられたい。


Q13.どんな男性、女性がダメ?
男性は・・・・・いろいろ
女性は・・・・・オレを嫌いな人(笑


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
つるぺt(ry


Q15.初デートはどこに誘いますか?
映画か遊園地


Q16.最近出会いはありました?
ないですね。。。。。。。。。


Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
勘違いからおちる。
「もしかして、もしかしてオレの事あれなんじゃん?!」
と勘違い(笑


Q18.将来の家族構成は?
子供(男)二人と妻が六人ぐらい。


Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
夜も眠れない。


Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
髪を耳にかける仕草


Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
上はいやかな。
下の二個まで。


Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
問題番号の22としておく。


Q23.異性運はいいほうですか?
    エピソード付け足して説明してください。
ないほうです。


Q24.コレされたらイチコロです、
    って言う対異性の急所とかってありますか?
告白されたらイチコロです。(笑


Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
理想 ひっぱる
現実 ひっぱられる


Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
どちらともいえない。としておく。


Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
恋人いません。


Q28.告白するならどこがいい?
その人の家。


Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
なんかのラブソング


Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
助けたいけどきっと逆効果


Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
浮気をしない
男子と仲良くしない
ようするにオレのものだけであるコト。(笑


Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
瞬間なんなんですか?


Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言われたけど言っちゃう派


Q34.彼or彼女の見なくていいもの
(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?
ちゃんと心の整理はできますか?
なんなのか想像がつかないから答えようがない


Q35.付き合った人と同棲したい?
付き合ってたら同棲はヤダ。結婚後からならね。


Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
その場にならないとわからん。


Q37.浮気はアリ?ナシ?
なし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Q38.浮気されたことある?またしたことある?
さぁ~~~~~~~~~~


Q39.どこからが浮気?
付き合ってたたら


Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
浮気相手を暗殺


Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら  
    最期になんて言葉をかけてあげる?
べ.別に寂しくなんかないんだからね!! といってデレデレ


Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?   
    話せればぜひエピソードも…
あります。十ヶ月(現在進行形)。エピソードは。。。。。。


Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは? 
    (将来貰いたいものでもok)
うれしかったのはボールペン
将来は・・・・・・キッス(笑


Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
ぜええええええええたい無理。


Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
したくない。微妙にされたい。微妙に嬉しい。極度なのはうざくない。


Q46.メールは一日中していたい?
してたい。。。。。。。。。。永遠に。


Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
かける!!!!てか電話じゃなくメールの話ですけど。。。。。。。


Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?



Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
かーなーり気になる。


Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ありなんじゃん!?


Q51.血液型気になる?
気になるけど、おかまいなし。


Q52.今、大切にしたい人はいますか?
いますねハイ。





今日の名言
「すみません。すみません」
と三年の女子にナンパする一年生の男子(笑

<< ☆桜蘭高校ホスト部☆ | ホーム | ☆あと一週間はばとんかな。。。。。☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


