~ブログ内での検索~

きゃれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆水曜まではバトンで☆

勉強してるってほどしてないですが、


テストなんでバトンです。


申し訳ございません。




○お名前(名前だけ本名)>> どうもアルティメット剣斗です。


○性別>>女になりかけの男


○血液型>>A


●生年月日>>1992.8.25


●星座>>乙女


●性格>>うざったい


●ニックネーム>>アルフォース


◎似ている芸能人>> 生田斗真や錦戸、山下、
             亀梨とジャニーズをおせじで。


◎動物に例えると>> なんでしょう。


◎趣味>> アニメ鑑賞


◎特技>>ないかな


◎長所>>ない


◎短所>>全部


◎好きなタイプ>>天然


◎嫌いなタイプ>>いろいろ


◎好きな人は>>いるようないないような。。。。たくさんいるような


◎告白するなら>> 相手の家。


◎デートするなら>> 映画か遊園地


◎一番仲良しの友達>> ぬいぐるみのクマさん。


◎カラオケでよく歌う曲>> アニソン・特撮の歌


◎将来の夢>>ない


◎何歳で結婚したいか>> 23


◎生まれ変わるなら>> 雲になりたい


◎チャームポイント>>さぁ


◎Myブーム>> なんでしょう


◎今一番欲しい物>> 彼女


◎大切にしている宝物>> たーくさん


◎今までで一番の思い出>> なんだろう


◎口癖>>かーなーり?!かな。




好きなもの


◇色>> キミドリかな。


◇言葉>>スキです。付き合ってください。


◇時間>>いつでしょう


◇食べ物>>ないかな


◇お店>> ・・・・・・!?


◇音楽>>たーくさんアニソンとか特撮系。


◇映画>>アニメや特撮。


◇テレビ>>アニメや特撮


◇動物>>ない


◇スポーツ>>ない


◇お菓子>> ない


◇ブランド>>エルメス


◇場所>>家


◇本or漫画>> かーなーりある。


◇季節>>秋


◇芸能人>>生田斗真


◇アーティスト>>いろいろ


◇キャラクター>>かーなーりいる




嫌いな物


◆食べ物>>かーなーり


◆動物>>ほとんど


◆色>> 特には


◆スポーツ>>全て


◆場所>> ほとんど


◆芸能人>>いないような


◆言葉>>なんでしょう。




○か×


*告白をした事がある>>○


*告白された事がある>>○


*失恋した事がある>>○


*恋には積極的だ>>○


*よく夢を見る>>○


*大きな秘密がある>>○


*じつは涙もろい>>○


*寂しがりやである>>○


*有名人になりたい>>○


*自分が好きだ>>△


*オシャレが好き>>△


*買い物が好き>> △


*好き・嫌いがはげしい>>○


*友達は多いほうだ>>不明


*甘えん坊だ>>○


*目立ちたがりやな方だ>>○


*今、付き合っている人がいる>>×




今日の名言
「はやく死んでよ?」
はやくしてよをきき間違え聞き返した時の一言。

<< ☆学校のバトン。というバトン。☆ | ホーム | ☆桜蘭高校ホスト部☆ >>


コメント

おっ!!

なんか最近、ばとんやってなくて
アルフォース様の貰っていきます!!(文変

勉強やってないのは僕も同じです。←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


