~ブログ内での検索~

きゃれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんな人

アルフォース

Author:アルフォース
                        所在地:
東京。

年齢:
17。

学年:
高3。

星座:
乙女座。

血液型:
A型です。

身長:
約175cm。

体重:
約55kg強。

将来の夢:
仮面ライダー。

好きな色:
黄緑、緑、水色、紫、黒、銀。

好きなぬいぐるみ:
くまさん。

ミクシィID:
23821377

前略:
13356676

最近かいた記事

最近の助言や感想など

種類別にしてみた

かうんたー

知り合いなどのブログ(HP)



☆学校のバトン。というバトン。☆

ルール
*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』
 にしてください
*嘘は吐かないでください。


1.お名前は?(HN)
アルフォース


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
あぁ。どうぞ。


3.では始めます。学校は好きですか?
Aちゃんに会えるので


4.学校ではどんな部屋がありますか
特別なのはないんじゃ?


5.一番好きな部屋は?
放送室


6.なんの科目が一番好きですか?
どれもいや


7.では、何の科目が一番嫌いですか?
全部


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


9.苦手な科目は克服しましょうね。
無理


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
   年齢を隠している人は答えなくていいです。
中。


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
ありすげて答えられない。


12.学校に好きな人は居ますか?
どれがスキナヒトなのかわからない。


13.学校で一番好きな時間は?
ない


14.クラスは何ですか?
Aです!


15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
引退しました。


16.委員会系には入ってますか?
放送委員です。


17.係などは何に入っていますか?
いいえ。


18.先生は好きですか?
まぁスキかな。


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
お笑いネタ?!


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
なんじゃ!?


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
ないかな


22.給食or弁当?
給食


23.友達と仲、いい?
仲いいの?!どうです?


24.目立つ事、好き?
スキだけど実は恥ずかしがりやなんで。


25.なんかの賞を取った事ある?
合唱コン・運動会優勝。


26.今、何か頑張ってる?
彼女をつろうと。


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
はい。がんばります。


28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
リュックでコン。


29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
あるけど逆もアル。


30.長くなりましたね。
ですね。髪長くなりました。よくそちらから見えましたね。


31.学校での流行語は?
わからん*わからんが流行ではありません


32.友達同士での流行語は?
結構アル。(これも違うから)


33.ニックネームは?
名前わかりそうなので秘密で。


34.学校、大変と感じる?
うn


35.学校に居る動物は?
先生


36.先生は何人位?
ニジュウクライいる?!


37.生徒数は?
300ぐらい。


38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
   長かったですか?
長かったかも。


39.学校は楽しく・・・!ですよね
楽しくっていわれてもねぇ~


40.ありがとうございました。それではまた
また!!!




今日の名言
「電車斬り」

<< ☆祝!100記事目☆ | ホーム | ☆水曜まではバトンで☆ >>


コメント

バトン強奪します(__)
いや、頂いていきます!

23番、僕は?(´;ω;` )ブワッ

23番 君が良ければ仲良しってことで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


